スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
痛快!ビッグサイズダディ
小栗旬がタイムスリップして信長になり、


NのためにすべてがFになっちゃって、


きょうは会社休みます。的な今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。


好きな飲み物は『水』、


嫌いな飲み物は『お湯』、


ドラマをいっぱい見過ぎて1週間大忙しの


ビッグサイズダディこと世界のサカタツです。


突然ですが、整いました。


『7ヶ月

ブログ書かずに

ゴメンナサイ』


という訳で、


皆さん、おまっとさんでした!


遂に『院長ブログ』の更新ですよ!


えっ!?別にそんなに待ってない!?


またまた~!照れ屋さんなんだから~!


アナタがまるでサッポロビールのように、


首を長~くして待ってたのは解ってますよ!


えっ!?それを言うならキリンだろって!?


まあ、最近はそう呼ぶのかな。あの首長獣のこと。


と、まあ、7ヶ月ぶりにくだらない前フリをかましたところで、


本題に入りたいと思いヤス!


サカタツがブログをサボっていたこの7ヶ月の間で、


たつ接骨院にとって1番大きな変化は、


サカタツが激ヤセした事です!


いや、正確に言うと、まるで激ヤセしたように見えるぐらい、


大きな患者さんが増えた事です!


その大きな患者さん達の正体は、


東洋大相撲部の皆さんです!


キャプテンで学生相撲界最強の大道さんを始め、


25人の部員の内16人もの相撲ファイター達が、


毎日のようにたつ接骨院に治療に訪れます。





そんな心優しき東洋の巨人達が、


明日から東洋大初のインカレ連覇をかけて、


両国国技館での大勝負に挑みます!


本日、たつ接骨院での最終調整を終え、


みんな獣に姿を変えました!





大会の様子は明日(11月8日)午後4時から、


NHK Eテレ(旧教育テレビ)にて生放送されます。


皆さんも、東洋大の男の中の男達を応援してください!


そして、東洋大がインカレ連覇を達成した暁には、


全てサカタツの治療のお陰だと宣言します!!


オレはそういう人間だ!!笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201411072338
<<謹賀コング新年ブロディ!! | 院長ブログ | 卒業お花見1年生15年目!!>>
この記事のコメント
 
201411080944
さかたつさん、まってましたよ!更新を!
しかも、かなり痩せましたね!
僕は気づきましたよ!(^^)
2014-11-08 Sat | URL | トミー #-[ 内容変更]

 
ありがとう〜
201411090151
トミー
整いました。
ありがとう 嗚呼ありがとう ありがとう
正月に会えるのを楽しみにしてるよ!
2014-11-09 Sun | URL | 世界のサカタツ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 院長ブログ |
