スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
卒業お花見1年生15年目!!
卒業お花見1年生15年目1 卒業お花見1年生15年目2 卒業お花見1年生15年目3 卒業お花見1年生15年目4 卒業お花見1年生15年目5 卒業お花見1年生15年目6 卒業お花見1年生15年目7 卒業お花見1年生15年目8


32年間続いた国民のお昼のよりどころ「笑っていいとも」が終了し、


半年間続いた人気朝ドラ「ごちそうさん」も終了し、


みんなの党の渡辺喜美氏が8億円問題で党代表を辞任し、


理研の小保方さんが「STAP細胞はあります!」と宣言した今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。


もし8億円貰ったら確実に1億円はラーメン代に使う男、


そして、自宅のPCがXPなので大急ぎでブログを更新する男、


たつ接骨院のユニットリーダーこと世界のサカタツです。


そしてサカタツはここに宣言します!


「サカタツはSMAPの一員ではありません!!」


えっ!?ナニわざわざ当たり前の事言ってくれちゃってるんだって!?


いや、まあね・・・。ちょっと似てるからね・・・。


STAPとSMAP・・・。


ゴメンナサイ・・・。つい、出来心で・・・。


でも決して悪意があった訳ではありません・・・。


ダジャレでは200回以上成功してますし・・・。


でも、私が未熟なせいでこんな事になってしまいスミマセンでした・・・。


そして、相変わらずくだらない事ばかり書いてスミマセン。


もう割烹着は着ませんので許してください!


そろそろ本題に入る事をお許しください!


という訳で、やっと本題で~す!苦笑


もう先月の話になってしまいましたが、


3月31日のお昼休みにたつ接骨院の真ん前の富士神社で、


ウッチーのお別れお花見を開催いたしました。


お天気も良く、ポカポカ陽気の中、


飛び入り参加のスペシャルゲストも訪れ、


気心の知れた仲間たちと、満開の桜の木の下で、


みんなでおしゃべりしたり、パンを食べたり、


桜の木の枝にとまる緑色の小鳥を見たり、パンを食べたり、


子供達と一緒に遊んだり、パンを食べたり、


本当に最高の宴になりました。


あと言い忘れましたが、パンも食べました。


そして、午後の診療終了後、ウッチーとの涙のお別れ会をしました。


まあ、もちろんサカタツは男の子なんで泣いてませんけどね。


ウッチーの今後の活躍に期待しましょう!


フレー!フレー!ウッチー!!


そんな感じでウッチーの追い出しに成功し、無事4月を迎えました。笑


そして4月7日(月)、我が家の次女「そっぴー」こと素世が、


晴れて小学校に入学し、ピカピカの1年生になりました!!


イエ~イ!!パチパチパチパチ!!そっぴー、オメデトウ!!


まだ入学3日目のそっぴーですが、既に算数が大好きで、


学校から帰ると計算ドリル三昧です。


意外にも、そっぴーは理系女子のようです。


きっと将来は、国民的アイドルグループによく似た名前の、


何にでも化ける万能細胞を開発してくれる事でしょう!


そっぴーの今後の活躍に期待しましょう!


そして、もう1つおめでたい話があります。


我がたつ接骨院が4月11日に開院記念日を迎え、15年目に突入します!


こんなにも長い間、縁もゆかりもないこの駒込の地で、


皆さんのお身体を診させていただき続ける事ができたのは、


全てボクの頑張りと美しいルックスのお陰だと思います!


間違いありません!


なので、これからもチョー顔を洗って、チョー頑張りたいと思います!


まあ、とは言え、ちょこっとは皆さんの協力のお陰でもあると思います。


あざ~っす!!


今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろピクお願い申し上げま~す!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201404092329
<<痛快!ビッグサイズダディ | 院長ブログ | 打越>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 院長ブログ |
