スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
作曲家「侍ゴッチ」
作曲家「侍ゴッチ」1 作曲家「侍ゴッチ」2 作曲家「侍ゴッチ」3 作曲家「侍ゴッチ」4 作曲家「侍ゴッチ」5 作曲家「侍ゴッチ」6 作曲家「侍ゴッチ」7 作曲家「侍ゴッチ」8


ソチで前評判が高かった選手が悔し涙を流し、


代わりに大活躍した若者やオッサンの勇姿が国民を寝不足にし、


侍のように格好イイ名前の聴覚障害がある作曲家が、


実は自分で作曲してなかったり、


耳も聞こえてるっぽかったり、


いや、途中で治ったんだよ!だったり、


いやいや、本当は最初から聞こえてたんでしょ~!だったり、


行ったり、来たり、ラジバンダリな今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


実は真央ちゃんよりリプニツカヤ派、


ふ久より希子ちゃん派、


カレーライスよりライスカレー派、


ステーキよりビフテキ派の世界のサカタツです。


しかし格好イイ名前ですよね~。佐村河内守(さむらごうちまもる)。


その格好良さたるや、


武者小路実篤(むしゃのこうじさねあつ)、


高坂弾正忠昌信(こうさかだんじょうのじょうまさのぶ)クラスですよね。


名前だけで言ったらイチローや高橋大輔も裸足で逃げ出すことでしょう。


でも、嘘は良くないですよね。嘘は。


そんな聞こえてないっぽい彼に相応しい刑罰は、


ズバリ「ジャイアンの歌を5年間聴き続けさせられる刑」ですね。


本当に聞こえないなら辛くない的なね。苦笑


さあ、今日は早く寝たいので、くだらない話はこれぐらいにしておきますね。


とりあえず、まず大事な事から書いておきます。


明日、3月1日(土)は我が家の次女オモロー素世の保育園の卒園式です。


サカタツも父親として出席する予定です。


なので、明日のたつ接骨院の診療時間をちょいと変更させていただきヤス。


通常の土曜日は、「午前9時から午後2時まで」ですが、


明日に限り、「午前7時から10時」「午後1時から3時」になります!


普段、「土曜日は2時で終わっちゃうから行けね~や~」というワガママなアナタ!


「朝、もっと早く始めてくれね~かな~」というジジイなアナタ!


明日がチャンスですよ~!!


お待ちしてま~す!!


という訳で、そろそろ寝ま~す!


えっ!?今月は何があったとか書かないのかって!?


ああ、そうですね。


2月は寒かったです!以上!


ほいじゃ~ね~!!バッハハ~・・・、えっ!?小松君と堀越君!?


まあ、とりあえず何か聞きたい事があったら、


接骨院に来た時に直接聞いてください!(ブログの意味ナシ)笑


という訳で改めまして、


ほいじゃ~ね~!!バッハハ~イ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201402282343
<<打越 | 院長ブログ | これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 院長ブログ |
