別窓 | スポンサー広告
----------
そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!
そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!1 そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!2 そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!3 そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!4 そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!5 そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!6 そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!7 そっぴ~6歳!!キャンプ靴下!!8


滝クリの「お・も・て・な・し・・・・・おもてなし」の成果もあり、


2020年の東京オリンピック開催が決定し、


その明るいニュースに誰もが7年後の自分を想像し、


楽天ゴールデンイーグルスのリーグ優勝に東北人が歓喜し、


その姿に多くの人々が大震災からの復興を重ねて感動し、


多くのドラマファンが最終回での半沢の東京セントラル証券への出向に憤慨し、


全国のあまちゃんファンがあまロス症候群に悩まされる今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。


「さ・か・な・し・・・・・さかなし」


愛知県三好町が生んだアイドル。


「やれるモンなら、やってみな!」でお馴染みの、


駒込の大和田常務こと、世界のサカタツです。


いや~、それにしても涼しくなりましたね~。


もう、すっかり秋ですね。


どれぐらい秋かというと、そう!


岩手県北三陸が産んだアイドル!天野アキちゃんぐらい秋ですね!!


という事は、あき竹城の6倍、八代亜紀の約11、25倍、秋です!


完全に秋です!秋まっしぐら!猫まっしぐら!犬もまっしぐら!


もう!何だか分からないけど、みんなそりゃあもう、まっしぐらです!


まっしぐらの王様!そう!キング・オブ・マッシグラです!!


えっ!?相変わらずどうでもいい事ばかりで内容が全く無いって!?


そのことに気付いた、そこのアナタ!!


アナタは普通です!


どれぐらい普通かというと、


良い子悪い子普通の子のフツオ!そう!長江健次ぐらい普通です!


という訳で、今日はそんな長江けんちゃんなアナタの為に、


サカタツの近況を報告したいと思います。


サカタツの9月は、


次女そっぴ~の6歳のお誕生日をお祝いしたり、


柔道の形の全国大会に出場した神谷さんの応援に講道館に行ったり、


講道館で秒殺された世界最弱の四段、


みよしで一番キャンプに行きたい男、靴下、いや、松下と再会したり、


その、靴下、いや、松下の治療をしたり、


プロレスラーの西村選手や水球日本代表の棚村選手の治療をしたり、


靴下、いや、松下とラーメンを食べに行ったり、


大石ヤッチャン先生と一緒にマッハ祭りにマッハさんの応援に行ったり、


その帰りに、靴下、いや、松下、いや、ヤッチャンとラーメンを食べに行ったり、


そんな、行ったり、来たり、ラジバンダリな涙目セプテンバーでした。


という訳で、


早いもので我が家の滝川クリステルことそっぴ~も6歳になりました。


皆さん、たつ接骨院や駒込界隈でそっぴ~を見かけたら、


「お・め・で・と・う・・・・・おめでとう!」と声を掛けてやって下さい!


そんな6歳になったニューそっぴ~とたつ接骨院、


そして、もうすぐ宇宙最弱の五段になるらしい靴下、いや、松下と、


カンボジアの星、猫ひろしを、


どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201309302357
<<やかん体操 | 院長ブログ | アーツ、川田、オカダ組。>>
この記事のコメント
 
201310041741
本当はいい人、Tシャツに爆笑。です
2013-10-04 Fri | URL | いちかわ #-[ 内容変更]

 
さすが!!
201310050622
いちかわさん
いいところに目を付けられましたね!
せっかく褒めていただけたので、市川さんにもプレゼントしたいのですが、残念ながらこのシャツはボクのサイズ以上しかないみたいです。
デブのみに着る事が許された、デブの、デブによる、デブのための面白Tシャツのようです。
世間では「デブ=悪い人」だと思われがちなのでしょうか?
その前提が無いと成立しない気がするんですが・・・。
誤解を解く為にも、デブ率が高い柔道界でこのシャツを是非流行らせたいです!
という訳で、宜しくお願いします!市川さん!(笑)
2013-10-05 Sat | URL | 世界のサカタツ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 院長ブログ |
