スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
そよそよそよそよそよ~
そよそよそよそよそよ~1 そよそよそよそよそよ~2 そよそよそよそよそよ~3


超ビッグカップルの誕生に日本中が揺れ、


反日デモと称した「野蛮な暴動」に中国が揺れ、


今夜武道館にて行われるじゃんけん大会で発表されるらしい、


あっちゃんの後継者とも言うべき新エースの誕生に


ヲタク達が揺れる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?


こんにちは。


じゃんけん大会に勝って院長の座を手に入れた男、世界のサカタツです。


一応言っておきますけど、嘘ですよ。もちろん。(苦笑)


いや~、それにしても驚きましたよね~!


まさかあの2人が結婚するとはね~!意外だな~!


えっ!?破局報道があったからかって!?


・・・破局報道なんてありましたっけ!?


・・・ていうか、その前に交際してる事も全然知りませんでした。


スミマセン・・・。そっち方面にはホント疎くて・・・。


でも、まさかあの2人がね~!!


なんてったってジャズシンガーの綾戸智恵さんと、


安田大サーカスのHIROさんですもんね~!!


世間は2人の歳の差に注目してるみたいですが、


むしろ体重差の方がスゴイですよね~!!


えっ!?間違ってる!?しかも両方!?


女優の上戸彩とEXILEのHIRO!?


えーーーーっ!!マジですかーーーー!?


超ビッグカップルじゃないですかーーーー!?


そうならそうと早く言って下さいよ~!!


えっ!?最初からそう言ってる!?


それに普通そんな間違いするヤツいない!?


まあ、そうですよね。(笑)


本当は「上田馬之助とヒロ斎藤の金狼カップル誕生!!」


とか書こうと思ったんですけど、


多分伝わらないだろうと思ってやめました。(苦笑)


それに、正直そんなに興味ないんですよね~。EXILEとか。


上戸彩は嫌いじゃないですけど、


今はAYAよりEYOに夢中なんですよね~。(笑)


本当にビッグカップルもチャイニーズフーリガンも正直どうでもいいんですよ。


完全にフヌケです。(苦笑)


久々の「赤ちゃんがいる生活」を満喫しまくってます。


特に、サカタツが一番興味を持っているのは、笑世を風呂に入れる事です。


入浴中の笑世の百面相を見ていると、一日の疲れも吹っ飛んじゃいます。


メロメロです。


メロメロメロウです。(苦笑)


そんな三女にメロメロなサカタツは、


最近毎日次女素世を保育園に送って行きます。


そんな次女そっぴーは本日9月18日がお誕生日です。


5歳になりました。


5年前、そっぴーが生まれた時、


秋のそよ風のように、優しく、爽やかな女の子に育つように、


そんな祈りを込めて「素世(そよ)」と名付けました。


5歳になって、少しずつではありますが、


彼女なりのそよ風が吹き始めてきた気がします。


そよそよそよそよそよ~って。


正直、強風過ぎてそよ風というより台風に近い気もしますけどね。(苦笑)


まあ、それがそっぴーの良い所でもあるんですけどね。(笑)


これからも新入りの三女エヨグリーンはもちろん、


5歳になった次女ソヨイエロー、美少女戦士長女ヒヨピンク、


そしてカヨコブルーとサカタツレッド、


5人揃ってサカタツレンジャーをどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
201209181446
<<おみゃーさん | 院長ブログ | 桐島、部活やめるってよ>>
この記事のコメント
 
おめでとうございます!
201209181843
そっぴー、おめでとうございます!
確かに台風クラスの元気の良さですね〜
2012-09-18 Tue | URL | エリコ #-[ 内容変更]

 
ご無沙汰しています
201209232212
絵世ちゃんお誕生おめでとうございマス♪【桐島部活やめるんだって世ちゃん】にわならなかったんですね(残念)他にもなかなか素敵なお名前候補があったようです先生のお名前から一文字取ってが辰世ちゃんなんてダメだったんでしょうか?イヤ、原監督の辰徳から取ったんじゃあありませんヨ!リーグ優勝ありがとうございました♪
2012-09-23 Sun | URL | 礒 加都子 #-[ 内容変更]

 
ご無沙汰しています
201209232213
絵世ちゃんお誕生おめでとうございマス♪【桐島部活やめるんだって世ちゃん】にわならなかったんですね他にもなかなか素敵なお名前候補があったようです先生のお名前から一文字取ってが辰世ちゃんなんてダメだったんでしょうか?イヤ、原監督の辰徳から取ったんじゃあありませんヨ!
2012-09-23 Sun | URL | 礒 加都子 #-[ 内容変更]

 
ありがとう!
201209240655
エリコちゃん
ありがとう~!
素世タイフーンは5歳になってますます勢力を増しつつあるよ!
まあ、元気なんだからありがたいと思わなきゃね。
でも、もう少しどうにかならないかな・・・。(苦笑)
2012-09-24 Mon | URL | 世界のサカタツ #-[ 内容変更]

 
ありがとうございます!
201209240705
礒さん
ありがとうございます~!
あと、「桐島、部活やめるって世」に触れて下さって、ありがとうございます!
誰もいじってくれなくて寂しい思いをしておりました。(笑)
あと、辰世いいですね~!次はそれにします!
あと、最後になりましたが、ジャイアンツ優勝おめでとうございます!
日本シリーズに行くのは、多分ドラゴンズになると思いますので、束の間の喜びにしっかり浸っておいて下さい!(負け惜しみ)
2012-09-24 Mon | URL | 世界のサカタツ #-[ 内容変更]

 
201210022041
ソヨ姫おめでとうございます!生誕祭をやらねば~…………しまった。。もう月がかわってしまった……じゃ、かわりに上田馬之助の生誕祭を…いや、それは6月20日か……というよりも既にお亡くなりになられてる。っていうか上田馬之助って、あんたやっぱりすごいね~にくいね~こんちくしょうだね~
サカタツレンジャー5人で力を合わせてサカタツレンジャーストーンを悪の上田馬之助におみまいしてやってください!!




P.S. パイプ椅子攻撃に気を付けて!!



P.S. だから、死んでるって。
2012-10-02 Tue | URL | キンタマ #-[ 内容変更]

 
ありがとう!
201210060756
キンタマさん
コメントありがとう!
上田馬之助には前田日明のキックも効かないから、倒すのはかなり大変だと思うよ。
って、もう死んでるんだね。
寂しいね・・・。
馬場も鶴田もアンドレもブロディも三沢も橋本もゴッチもテーズも冬木も小鉄さんも勘太郎もペガサスもホークもビガロもゴディもウィリアムスもみんな死んじゃったね。
寂しいね・・・。
また昔みたいに一緒にプロレス見に行きたいね。
って、かなりしんみりしちゃったよ・・・。(苦笑)
2012-10-06 Sat | URL | 世界のサカタツ #-[ 内容変更]

 
お久ぶです!
201210260435
こんにちは。はるか昔、海パンでいいじゃん一緒に踊らせて頂いた田山です。中・高大変お世話になりました。まさかまさか、辿り着いてしまいました。お久しぶりにお話ししたいです♪
2012-10-26 Fri | URL | 田山 #H6s/GbvU[ 内容変更]

 
久し振り~!!
201210270011
こんばんは。

コメントありがとうネ。

いいじゃんで一緒に海パンに水泳帽とネクタイで踊りまくったんだね。

あの時は楽しかったね。

でも本当に申し訳ないんだけど、田山君の顔が思い出せないよ。

ゴメンネ。

三好中の柔道部から参加してくれたのかな?

オイラなんかで良かったらいつでも話し相手になるよ。

Facebookとかやってたら探してよ。

本名「坂梨辰幸」でやってるから。

ヨロシクね~。
2012-10-27 Sat | URL | 世界のサカタツ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 院長ブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。