スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
めでてぇのぉ~!何よりもめでたい!
めでてぇのぉ~!何よりもめでたい!1 めでてぇのぉ~!何よりもめでたい!3 めでてぇのぉ~!何よりもめでたい!4 めでてぇのぉ~!何よりもめでたい!5 めでてぇのぉ~!何よりもめでたい!2 めでてぇのぉ~!何よりもめでたい!6


こんばんは!ワイルドサカちゃんだぜ~。


朝だから「おはよう!」と言いたいところだけど、


サカちゃんは敢えて「こんばんは!」と言うぜ~。


まだ起きたばかりの人は「あれ?まだ夜?」ってなっちゃうぜ~。


ワイルドだろ~?


何だか石原都知事が東京都で尖閣諸島を買い取るって言ってたぜ~。


サカちゃん、そんな事ができるんだ~ってビックリしたぜ~。


そして、そんな事が出来るんだったら、


サカちゃんも中国を買い取る事にしたぜ~。


何ならアメリカも買い取ってやるぜ~。


ついでにみんな不安だろうから北朝鮮も買い取ってやるぜ~。


そして、全部インドにしてやるぜ~。


世界の半分近くの人がインド人になっちゃうぜ~。


世界中で夕飯時にはかなりの確率でスパイシーなカレー臭が漂うぜ~。


ワイルドだろ~?


そんなサカちゃんがカレーを食べる時は辛口が多いけど、


実は甘口も大好きだぜ~。


チャイルドだろ~?


あと、突然だけど今回でワイルドサカちゃんはやめるぜ~。


すごく話し辛いぜ~。疲れるぜ~。


だからやめるぜ~。


世界のサカタツに戻るぜ~。


という訳で、改めておはようございます。


実はタメ口がすごく苦手な小心者、世界のサカタツです。


そんな小心者のサカタツは、昨日4月18日で38歳になりました。


また自分の誕生日を「めでてぇのぉ~!」とか、


奥菜恵の結婚式の時の窪塚洋介みたいなセリフで祝ってるのかって?


い、いや。ち、違いますよ。


そ、そんな訳な、ないじゃないですか~。


ほ、他にめでたい事があ、あったんですよ~。


そ、そう!先週の土曜日!4月14日!


サカタツの兄同然の存在である小路さんの結婚式が、


お台場のホテルグランパシフィックで開催されました!


そんな「めでてぇ~」場所にお招きいただいたので、


図々しく家族全員でお邪魔してきちゃいました。


小路さんの結婚式並びに結婚披露宴はもの凄~く盛大で、


前を見れば大関把瑠都関、その右を見ればプロレスラーの高田延彦さん、


その後ろには小池栄子の旦那様の坂田亘さん、


もっと後ろには元修斗ウェルター級王者宇野薫選手、


左前を見れば元参議院議員の女子プロレスラー神取忍さん、


もう一度右を見れば元IWGPヘビー級王者中邑真輔選手、


その隣には「雀鬼」桜井章一さん、


もっと右には「野生のカリスマ」桜井マッハ速人選手、


その隣には「GRABAKAの総帥」菊田早苗選手、


今度はまた前を見てみると大関琴光喜関や関脇豊ノ島関、


もっともっと左を見るとラーメン王石神秀幸さん、


そして後ろを振り返るとAKBヲタク(秋元才加推し)の宮本君、


あっ、それは別にいいか。(笑)


でも、辺りを見渡せばテレビや雑誌や試合会場で見た事ある顔ばかり!


そんな有名人だらけのびっくり仰天有頂天超スペシャルパーティーでした。


どれぐらいスペシャルかというと、


ポップコーンパーティーの約8000倍ぐらいスペシャルでした。


そんな夢のような結婚披露宴を終えた後は、


場所を変えてこれまたスペシャルな二次会が催されました。


高田さんの「出てこいや~!」が飛び出したり、


多数のお相撲さんや挌闘家、芸人さん達がお祝いに駆けつけたりで、


最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


それだけ沢山の著名人が集まるというのは、


やっぱりそれだけ小路さんが凄いって事なんでしょうね~。


改めて小路さんの偉大さを知った夜でした。


小路さんの事は今までに何度も書いてきましたが、


出会ってからもうかれこれ20年以上も経ち、


ボクにとって東京進出のきっかけにもなった「特別な存在」です。


もし小路さんがいなかったら現在のボクは無い、


と言っても決して過言ではありません。


今回、そんな「アニキ」小路さんの新たな門出を見届ける事が出来て、


大勢の素晴らしい方々と一緒に祝福する事が出来て、凄く嬉しかったです。


小路さん、ご結婚おめでとうございます。


素敵な奥様やそのご家族、そして奥様のお腹の中に宿った新しい命の為に、


これからも頑張って走り続けて下さいね!


ボクもその背中を見失わないように、


しっかり追っかけ続けたいと思います。


38歳になったサカタツは一味違いますよ~。


それこそオイラも新しい命の為にもより一層頑張らないと!


おっと!ちょっと口が滑りましたが、


これからも世界のサカタツと坂梨家を、どうぞ宜しくお願い致します!


めでてぇのぉ~!何よりもめでたい!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201204190710
<<ニャムニャム | 院長ブログ | ランバ・ラル!13年目突入!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 院長ブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。