別窓 | スポンサー広告
----------
ランバ・ラル!13年目突入!
ランバ・ラル!13年目突入!1 ランバ・ラル!13年目突入!2 ランバ・ラル!13年目突入!3


なんだか「北」の方から何かが飛んで来そうな、


そんな「晴れ」のち「曇り」時々「ミサイル」みたいな今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


おはようございます。


正直言って北朝鮮の人工衛星?打ち上げ問題より、


安岡力也さんの訃報の方がずっと胸に響いた男、世界のサカタツです。


北のミサイルは「またかよ~」って感じですが、


バリバリひょうきん族世代のボクにとって「ホタテマン」は、


本当に大切な青春の1ページでした。


力也さんのご冥福を心からお祈りいたします。


そんな80年代土曜8時の懐かしい思い出の話は置いておきまして、


昨日4月11日はウチの接骨院の開院記念日でした。


2000年4月11日に和光接骨院として駒込の地に産声を上げ、


2006年11月からはたつ接骨院として走り続けてきた我が院ですが、


協力してくれたたくさんの温かい方々と素晴らしい患者さん達のお陰で、


昨日からめでたく13年目に突入しました。


13というと世間では不吉な数字のように言われる事が多いですが、


ボクの大好きなドラゴンズの守護神である岩瀬仁紀投手の背番号なので、


13と聞くだけでなんだかすごくワクワクしちゃいます。


偶然ですが、先週の金曜日に小学校に入学し、


今週からは元気にランバ・ラルを背負って、


「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」とのたまっている・・・じゃなくて、


ランドセルを背負って通学している長女陽世の出席番号も13番です。


なんと、1年3組13番です。(笑)


という訳で、今年度のたつ接骨院と坂梨家は、


「ストッパー岩瀬イヤー」とさせていただきます!


皆さんの健康を害する原因や、オレオレ詐欺などの世の中の数々の悪事、


他にもあ~んな事やこ~んな事まで、


どんどんストップしまくっていきたいと思います!


なんだか話がとってもキレイ?にまとまっちゃいましたが(笑)、


これからもボクを信頼して来院して下さるたくさんの患者さん達の為、


いつもボクを支えてくれる優秀なスタッフや愛する家族の為、


そして何よりこの仕事が大好きな自分自身に嘘をつかない為、


微力ではありますが、全力で地域医療に尽力していきたいと思います。


これからもたつ接骨院と世界のサカタツ改めワイルド「サカちゃん」を、


どうぞ宜しくお願い致しますダゼ~!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
201204120827
<<めでてぇのぉ~!何よりもめでたい! | 院長ブログ | サクラさいたら・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201204120857
なんだか「北」の方から何かが飛んで来そうな、そんな「晴れ」のち「曇り」時々「ミサイル」みたいな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?おはようございます。正直言って北朝鮮の人工衛星?打ち上げ問題より、安岡力也さんの訃報の方がずっと胸に響いた男、世界の... …
2012-04-12 Thu 08:57 まとめwoネタ速suru

TRACKBACK
| 院長ブログ |
