FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
カワイコちゃん
カワイコちゃん1 カワイコちゃん2 カワイコちゃん3


カーイカイカイ カーイカイカイ


愉快 痛快 怪物くんは


怪物ランドの プリンスだい


カワイコちゃんには よわいけど


悪魔 怪獣 なんでもこい なんでもこい


念力集中 ピキピキドカーン


たちまち おつむが大噴火






お聴きいただきましたのは、


アニメ「怪物くん」の主題歌「ユカイツーカイ怪物くん」でした。


こんばんは。


小学生の頃、怪物くんの最終回で大号泣した男、世界のサカタツです。


ところで、皆さんはドラマ化された怪物くんは見てますか?


残念ながらボクは1回も見た事ありませんが、


チェ・ホンマンが演じるフランケンにはちょっと興味があります。


そしてドラマは見てませんが、


言うまでもなくボクもカワイコちゃんが大好きです。


そんなカワイコちゃんに弱いサカタツが院長を務めるたつ接骨院には、


何故か綺麗な女性の患者さんがたくさん来院されます。


まるで、毎日が東京ガールズコレクションのようです。


皆さんはカワイコちゃんはお好きですか?


そこで今日は、世の中の寂しい男性達の為に、


「たつ」に訪れるカワイコちゃんを、何人か紹介したいと思います。


ある意味「ミスたつ」決定戦です。


さあ!始まるザマスよ! 行くでガンス! フンガ~!





という訳で、まずはエントリーナンバー1番、


佳代子様のお気に入り、「るり子ちゃん」です。


我が家の次女素世ちゃんを抱っこして、


100万ドルの笑顔で写真に写っている女の子がるり子ちゃんです。


るり子ちゃんは某一流大学の看護学部に通う19歳のナースの卵です。


彼女は可愛いだけでなく性格もすごく良く、夕方来院した日は必ず、


診療時間終了までず~っとウチの娘達と遊んでいてくれます。


3人でタンバリンやマラカスを振りながらず~っと踊ってます。


接骨院がディズニーランドになったように錯覚してしまいます。


きっとるり子ちゃんがお姫様のように可愛いせいだと思います。


陽世も素世もそんなプリンセスるり子ちゃんの事が大好きみたいです。


るり子ちゃんは、そんな老若男女誰からも好かれるカワイコちゃんです。





続きましてエントリーナンバー2番、飯塚さんと宮本くんが、


特に宮本くんがウチの患者さんの中で1番可愛いと言う、


おフランス帰りの「アイシャちゃん」です。


真ん中の写真でサカタツと一緒に写っているのがアイシャちゃんです。


アイシャちゃんは一流J大学で、


チアリーディングに熱中する19歳のスポーツウーマンです。


アイシャちゃんも、るり子ちゃんに負けず劣らずの性格の良さで、


まるでその性格の良さが滲み出たような美しい容姿の持ち主です。


キム・ヨナが韓国で国民の妹と呼ばれているそうですが、


それならアイシャちゃんはアジアの妹とでも言いましょうか。


それぐらい誰でも妹にしたくなっちゃうカワイコちゃんです。


ちなみにそんなアイシャちゃんは一人っ子です。(笑)





そしてエントリーナンバー3番、


私サカタツが宇宙で2番目に可愛いと思う女の子、


北川景子似の美少女「ワッコちゃん」です。


ひよそよ姉妹と一緒に3人で写真に写っているのがワッコちゃんです。


ワッコちゃんもるり子ちゃんと同じように、


ナースを目指して大学で勉強する19歳の女の子です。


ボクは白衣の天使という言葉はワッコちゃんの為にある言葉だと思います。


こんなナースがいたら入院希望者が殺到するんじゃないかと思うぐらい可愛いです。


立派なナースに成長したワッコちゃんが勤める病院で、


宇宙1位と2位の2人の女性に見守られながら息を引き取るのがボクの夢です。


宇宙1位は言うまでもなく佳代子様ですけどね。(笑)


ワッコちゃんは、佳代子様一筋のサカタツも最期を見取られたくなるほどのカワイコちゃんです。





皆さんはどのカワイコちゃんがお気に入りですか?


みんな甲乙つけ難いとびっきりのカワイコちゃんばかりですよね!


でも全員実物はもっともっと可愛いんですよ!マジで!


えっ!?実物を見てみたいって!?


たつルイーダ接骨院に来院すれば、そんなカワイコちゃん達に会えるかも!?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005010051
<<夢がMORIMORI | 院長ブログ | 富嶽三十六景>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 院長ブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。