スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛
これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛1 これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛2 これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛3 これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛5 これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛6 これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛7 これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛8 これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛4


「やっぱ好きやねん」などのヒット曲でお馴染みの大阪のスーパースター、


やしきたかじんさんが逝き、


最近はドラクエ好きとして若者にも人気があった、


昭和の大女優淡路恵子さんも逝き、


国民的アニメ「サザエさん」の波平さん役で親しまれた、


声優永井一郎さんが作者長谷川町子さんのところへ旅立ち、


NHK「きょうの料理」などで手早く美味しいモノを作り続けた料理研究家、


小林カツ代さんが長男ケンタロウさんの後を追った今日この頃、


いかがお過ごしですか?


皆さん、こんばんは。


そして、新年明けましておめでとうございます。


「ドラクエがやっぱ好きやねん」と言いながら手早くサザエさんを描く男、


世界のサカタツです。


えっ!?ナニナニ!?そんなに一度に言われても解んないでしょ!!


ちょっと落ち着いて!!えっ!?ナニ!?


まず新年明けましてって、もうすぐ2月!?


いやいや、何言ってんの!?


今日が旧暦の正月でしょうが~!!


あと、子供がまだ食ってる途中でしょうが~!!


で、次は!?ん!?ケンタロウは生きてる!?


あと、本当にサザエさんの絵とか描けんのかって!?


えっ!?何!?あと太り過ぎ!?


え~と、で、何から謝ればいいですか?苦笑


まず、ケンタロウさんとその関係者の皆様。本当にスミマセンでした。


早く元気になって、また国分太一さんと一緒に料理を作ってください!


あと、もちろんサザエさんも描けません。ゴメンナサイ。


ついでに旧暦とかなんとか言ってるのも、


なかなか日記を書かなかったただの言い訳です。スミマセン。


新年1発目からスミマセンばかりでスミマセン。


そして、スミマセン。デブで。


という訳で、しっかり謝罪も済んだ事ですし、本題に入りましょうかね。


サカタツはこの1ヶ月間、たくさんのを実感する事が出来ました。


まず年末年始は故郷の知に帰り、


両親、兄弟、甥っ子、姪っ子、先生、先輩、同級生、後輩達から、


いっぱい元気をもらってきました。


だいたい元気玉を12回出せるぐらいの量(当社比)です。


残念ながらミスター・サタンの力が借りられなかったので、


地球を破壊するほどのパワーは無いと思いますが、


駒込界隈の人々を元気にするぐらいのパワーはバッチリ補給してきました!


イマイチ元気が出なくて困ってるソコのアナタ、


元気が出るテレビなき今、元気を出すにはたつ接骨院に来るしかありませんよ!


そんなカカロット、いや、サカタッツはいつでもたつ接骨院でお待ちしてます!


まあ、スーパーサイヤ人の話はこれぐらいにしておきまして、


の話をしないといけませんね。笑


こないだの日曜日、大きなであふれる場所に行ってきました。


中目黒のアフィーテ目黒で挙げられたワッコちゃんの結婚式です。


ワッコちゃんの花嫁姿はとても美しく、本当に幸せそうな顔をしていました。


旦那さんも優しそうな方で、すごくお似合いの2人でした。


これから2人で力を合わせて、明るい家庭を築いていってほしいと思います。


そして、めでたい事に5月には家族がもう1人増えるようです。


個人的にはワッコちゃんに似た可い女の子が産まれる事を希望します!


楽しみだな~!


新しい命が生まれ、たくさんの人々のを受けて大人になり、


する人と出会って一緒になり、そしてまた新しい命が生まれる。


素晴らしいですね。


そして、今日は我が家に生まれてきてくれた初代プリンセス、


長女陽世の8歳の誕生日です。


陽世は夜10時3分に産まれたので、


陽世がこの世に生を受けて丸8年の時間が経過した事になります。


陽世は8年間ボクと佳代子様に数え切れないほどの幸せをくれました。


そして、今まで経験した事がないぐらい大きなをくれました。


陽世が我が家に娘として産まれてきてくれて本当に良かったです。


陽世、生まれてきてくれてありがとう。


陽世、今日まで元気に育ってくれてありがとう。


陽世、オイラを父親にしてくれてありがとう。


本当にありがとう。


いつもくだらない事ばっかり言ってるデブヒゲオヤジだけど、


これからもお前達の為に必死で頑張るから、


ずっとずっと陽世の父親でいさせてね。


な~んて、ちょっとクサイ事を書いちゃいましたが、


まあ、娘の誕生日ぐらいは父親らしいトコ見せとかなきゃですよね。苦笑


似合いませんか?


ほいで、このまま終わったらちょっと格好良過ぎるんで、


最後に皆さんに告知で~す!!


全国8000万人の落語ファンの皆様!!おまっとさんでした!!


今年もまた「宮元・落語の会」の開催が決定しました!!


今年は、なんとあの隅田川馬石師匠の妾馬(めかうま)が聴けます!!


しかも、たった¥1000で!!


この値段にを感じずにいられるだろうか?いや、いられないだろう。(反語)


日時は2月16日(日)14時開演(13時半開場)です。


前売券はたつ接骨院でもお買い求めいただけます。


チケットの残り枚数がかなり少なくなってきてますので、


興味がある方はお早めにお問い合わせください。


当日はボクも娘達と笑いに行く予定です。


アナタもサカタツと一緒に、がある落語で大笑いしませんか?


こ~れ~も~~♪ あれ~も~♪ たぶ~ん~♪ きっと~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201401312204
| 院長ブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。