別窓 | スポンサー広告
----------
アーツ、川田、オカダ組。
アーツ、川田、オカダ組。4 アーツ、川田、オカダ組。1 アーツ、川田、オカダ組。7 アーツ、川田、オカダ組。6 アーツ、川田、オカダ組。8 アーツ、川田、オカダ組。2 アーツ、川田、オカダ組。5 アーツ、川田、オカダ組。3


40年程前に「圭子の夢は夜ひらく」で一世を風靡した藤圭子さんが逝き、


ロンドン五輪金メダリストの村田諒太選手が圧倒的な強さでプロデビュー戦を飾り、


秋元才加と板野友美のAKB卒業にオタク達(T接骨院M先生を含む)が涙し、


24時間テレビも終わり、小中学生が宿題に焦り始める今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。


ドラマ「半沢直樹」のセリフ「10倍返しだ!」が使いたくて仕方ないが、


なかなか使いどころが無くて困ってる男、


いや、別にそんなに困ってないか・・・。訂正します。


なかなか使いどころが無くてちょっと困っている男、


ん?本当に困ってるか?いや、別にコレと言って困ってないな~。


もう一回訂正します。


その件に関しては全然これっぽっちも困ってない男、


世界のサカタツ、またの名をじぇじぇじぇのサカタツです。


面白いですよね!半沢直樹!(笑)


あと、名もなき毒!


恐いですよね~、原田いずみ!


ハラダじゃないですよ!ゲンダですよ!ゲンダ!


今まで会った事ありますか?原田と書いてゲンダって読む名前の人!


ビックリですよね!本当に!


まさに「じぇじぇじぇ!!」ですよ!マジで!


まあ、そんなサカタツのドラマチェックはコレぐらいにしておきまして、


今年の夏は本当にじぇじぇじぇな暑さですね~!


見た目からだとちょっと判り辛いから皆さん気付いてないかもしれませんし、


ちょっと嫌味に聞こえちゃうかもしれませんけど、


私サカタツはほんのちょっとだけポッチャリ系男子なんで、


夏の暑さが大の苦手です。


えっ!?そんなの知ってるって!?


ていうか、ちょっぴりじゃねーだろって!?


えっ!?超デブ!?すっげ~デブ!?


ちょっと皆さんとの見解に若干の相違があるみたいですね。


そして、皆さんはデブに冷たいガリガリ王国の国民のようですね。


今、「ガリガリ」と聞いて、


「ガリガリ君」が食べたくなっちゃったそこのキミ!



キミはコッチの世界の人間だ!


今すぐコッチに来なさい!



そう!その火を、いや、そのヘビを飛び越えて!


えっ!?なんだかサッパリ訳が解らない!?


おめ~、まだあまちゃん見てね~のか!?このバカタレが~!!


あっ、スミマセン。ちょっと取り乱してしまいました。


映画「潮騒のメモリー」の撮影が始まった事で頭がいっぱいで・・・。


さあ、そろそろ本題に入っちゃいますよ~!


そんな感じで、あまちゃんなど数々のドラマ達と共に夏を過ごしたサカタツですが、


他にもプールで娘達にクロールを教えたり、


日産スタジアムでサザンのライブに熱狂したり、


ばあちゃんと築地にお寿司を食べに行ったり、


ばあちゃんと「虎」にラーメンを食べに行ったり、


じいちゃんとスカイツリーを見に行った帰りに築地でお寿司を食べたり、


じいちゃんと東京ドームに野球を見に行った帰りに焼きそばを食べたり、


じいちゃんと板橋のさやの湯でのんびりして天丼と蕎麦を食べて帰ったり、


じいちゃんと水族館に行った帰りに「ぼんご」でおにぎりを買って食べたり、


じいちゃんを駅まで送って行く途中に親子丼を食べたり、


主にばあちゃんやじいちゃんとどこかに行って何かを食べたりしながら過ごしました。


そして、三女笑世ちゃんが8月24日でめでたく1歳になりました!


イエーーーイ!!パチパチパチパチ!!


笑世ちゃん、オメデトーー!!


オメデトーー!!笑世ちゃん!!



毎日院内をスタスタスタスタ歩きまくりの、バチバチバチバチ暴れまくりです!


その姿はまさに暴君です!K-1王者ピーター・アーツです!


実際には2ヶ月程前から歩き出し、1ヶ月程前からは毎日暴れまくりです!


あと、長女陽世の前歯が2本抜けてめでたく川田利明になりました!


三冠王者になった後、立派なラーメン屋さんになってくれる事でしょう!


あと、次女素世はめでたくオカダカズチカばりに特にありません!


打点の高いドロップキックを武器にIWGP王者になってくれる事でしょう!


そんなチャンピオンカーニバルばりに豪華な三姉妹とたつ接骨院を、


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


そして最後になってしまいましたが、


皆さん、残暑お見舞い申し上げます。


夏の疲れが出やすい頃ですので、しっかりうなぎを食べまくって、


どうぞご自愛の上お過ごし下さい。



いつうなぎ!?今うなぎ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201308262357
| 院長ブログ |
