別窓 | スポンサー広告
----------
毎日残暑見舞いを書いとります。
毎日残暑見舞いを書いとります。1 毎日残暑見舞いを書いとります。2 毎日残暑見舞いを書いとります。3 毎日残暑見舞いを書いとります。4 毎日残暑見舞いを書いとります。5 毎日残暑見舞いを書いとります。7 毎日残暑見舞いを書いとります。6 毎日残暑見舞いを書いとります。8


ゲリラ的な集中豪雨による多大な被害により全国各地で多くの人々が苦しめられ、


ハリー・ポッターの33回目の誕生日にマニア達が沸き、


SPR48?の誕生?のニュース?にオタク達?が沸き、


GMT47のCDデビュー決定にあまちゃんファンが


「じぇじぇじぇ!!」


「荒巻に負けるな!!アキちゃん!!」


「あんべちゃんのまめぶが食べた~い!!」


と沸きまくる今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。駒込の荒巻太一(太巻)こと世界のサカタツです。


そうです。ワタクシはたつ接骨院の院長のサカタツです。


好きな言葉は「おかわり無料」です。


突然好きな言葉を発表しちゃいましたが、


サカタツは新宿湘南美容外科クリニックのドクターではありません。


さあ、そんな毎回お馴染みのヨタ話はコレぐらいにしておきまして、


早速本題に入っちゃいましょうかね。


7月もアッという間に終わっちゃいましたが、


サカタツがどんなJulyを過ごしたか話しておきますね。


とりあえず、サカタツの7月は、


皆さんの想像通り富士神社のお祭りパーティーから始まりました。


今年も2億人を超えるお祭り大好き人間達がたつ接骨院に集い、


夜な夜な酒池肉林の贅沢三昧をエンジョイしまくりました。


そして、小学校が夏休みに入ってからは、


今年も東京トヨペットさんのお陰でディズニー・オン・アイスでの、


つがいのネズミやアヒル達との夢の時間を過ごし、


家族で富士神社でのラジオ体操に参加し、


朝から「あれ?風呂上り?」ってぐらい汗だくになり(サカタツのみ)、


その後、毎朝実際に風呂に入り、


お風呂掃除もし、


あとは、ただただ毎日ひたすら残暑見舞いを書き続けていました。


ああ、あと我が家のユイちゃんこと長女陽世と、


我が家のあんべちゃんこと次女素世の髪型が、


夏らしくベリーショートになりました。


とまあ、サカタツの文月はそんな感じでした。


あまちゃんを見てない人にはさっぱり解らない内容になっちゃいましたね。


まあ、あまちゃんを見てないようなアンポンタンは、


この国に1人もいないと思いますけどね。


というサカタツも、実は最近見始めたんですけどね。(苦笑)


だから簡単に言うと、もうしばらくしたら、っていうか8月下旬頃、


皆さんのところにもサカタツ直筆の残暑見舞いが届きますんで、


首を長~くして待ってて下さい!ってことです。


乞うご期待!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201307312358
| 院長ブログ |
