別窓 | スポンサー広告
----------
ジュードー・スワ
ジュードー・スワ1 ジュードー・スワ2


80歳のスーパーおじいちゃん三浦雄一郎さんが


最高齢エベレスト登頂成功でギネス記録を更新して日本国民に勇気を与え、


76歳のスーパー破廉恥おじいちゃん某団体理事が


セクハラ騒動とお粗末会見で全国の柔道家達を失意のどん底に突き落とし、


71歳のスーパー暴走おじいちゃん某中日ドラゴンズ監督が


迷采配でドラゴンズファンを恐怖のズンドコに導く今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんにちは。


「いつやるの?」「明日でしょ!」でお馴染みの世界のサカタツです。


いや~、遂にやって来てしまいましたね~。嫌な季節が。


じめじめじとじとべたべたべちょべちょびちゃびちゃぐちゅぐちゅ


きゃりきゃりぱみゅぱみゅな梅雨です。


えっ!?最後の方がおかしい!?


まあ、とりあえずそれぐらい気持ち悪い季節だってことです。


梅雨はデブにとって死すら予感させられる最強の敵ともいえる季節なんです!


フリーザ<セル<魔人ブウ≦梅雨です!


誰かドラゴンボールを集めて神龍に頼んで梅雨を無くして下さい!


今日は、そんな嫌な季節も吹っ飛ぶアットホームレスな話をしたいと思います。


えっ!?言葉がおかしい!?普通はアットホーム!?


じゃあ、それでいいですよ!別に!


まあ、なんていうか、家族の話題です。


ていうか、いちいち細かい事で話を止めないでもらえます!?


えっ!?別に止めてない!?


ていうか、お前が勝手に書いてるだけだろって!?


ていうか、そんなに話も盛り上がってもないし、全く内容が無い!?


ああ、ばれてたんですね。


大した内容でもないから無理やり盛り上げようとしたんですけど、


やっぱりダメでしたね。


じゃあ、サラッと本題に入りますね。


実は、4月から長女陽世と次女素世が近所の警察署で柔道を習い始めました!!


そうです!!


遂に美人姉妹五輪金メダリスト誕生への時計が動き始めちゃいました!!


目指せ!!谷!!目指せ!!内柴!!


そして、打倒!!CRAZY-MAX!!


マスコミ関係者の方、またはマスコミ関係者に知り合いがいる方、


早めに記事にした方がイイと思いますよ。マジで。


二番煎じ、三番煎じじゃニュースのインパクトがかなり落ちちゃいますからね。


金メダリストが柔道を始めた頃の映像があるのと無いのじゃ大違いですしね。


まあ、そんな訳で「ひよそよ」の取材がしたい人、


未来の金メダリストの柔道着姿が見たい人、


可愛い赤ちゃんを抱っこしたい人、


佳代子様と育児トークをしたい人、


宮本先生にAKB情報や仏教の話を聞きたい人、


うっちーと一緒にクマの映画の話がしたい人、


そして身体の痛みにお悩みの方は、


ヒゲの院長と愉快な仲間達のたつ接骨院へどうぞ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201305311445
| 院長ブログ |
