別窓 | スポンサー広告
----------
Thank you!!
Thank you!!1 Thank you!!2 Thank you!!3


「釣りバカのスーさん」でお馴染みの名優三國連太郎さんが逝き、


「バタヤン」でお馴染みの昭和を代表する歌手田端義夫さんも逝き、


「ジャンボ尾崎」でお馴染みの日本一のプロゴルファー尾崎将司さんが、


日本男子レギュラーツアー史上初のエージシュートの偉業を達成し、


「男の勲章」でお馴染みの元ヤンタレント嶋大輔さんが、


芸能界を引退して政界に進出する事を発表した今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


おはようございます。


3月初旬に佳代子様に買ってもらったドラクエⅦにドップリはまりまくり、


1ヶ月半毎朝5時起きで攻略本片手にコツコツ頑張ってきて、


「さあ!そろそろ魔王を倒しに行くぞ!」と思っていた矢先にデータが消え、


中学生の頃味わって以来の絶望感に全身を打ちのめされ、


初めて人の愛を知り、そしてその優しさに目覚め、


裏切り者の名を受けて、全てを捨てて戦う男、


デビルカッターは岩くだくでお馴染みの、


正義のヒーロー「デビ~ルサカタツ」です。


そんなデブ~ル?なサカタツですが、


先週18日にコッソリ誕生日を迎えて39歳になりました!


39歳の今年は感謝の年、39(サンキュー)の1年にしたいと思います!


まず最初の感謝は、


皆さん、沢山のお祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました!


そんな皆さんの優しさに感動して涙が止まらず、


その涙が3DSにかかってドラクエのデータが消えてしまいました・・・。


まあ、もちろん嘘ですけどね。


あっ、データが消えたのは本当ですけどね。


むしろ嘘であってほしかったですけどね・・・。


と、そんな暗い話題(あれ?誕生日の話じゃなかったっけ?)は、


それぐらいにしておきまして、


明るいナショナル級にチョ~明るい話をしましょうかね。


39歳にもなってチョ~とか言ってて超イタイですけど、


我が家のスマイリーエンジェルことチョ~可愛い三女笑世ちゃんが、


10日ぐらい前にハイハイを完全にマスターし、


4、5日前ぐらいからバイバイもするようになり、


3日ぐらい前には歯まで生えてきました!!


イエ~イ!!パチパチパチパチ!!笑世ちゃんおめでとう!!


えっ!?なんだか日にちがアバウト過ぎる!?


スミマセン・・・。でも仕方ないですよね。三女ですから。(苦笑)


そんな三女笑世ちゃんも、


昨年8月24日に駒込の地に産声を上げてから、


早くも8ヶ月が経過してしまいました。


時が経つのは本当に早いですね~。


いや、チョ~早いですね~。(苦笑)


当たり前ですが、子供が大きくなっていくという事は、


その分自分も老いていくんですよね。


これからも年齢はどんどん増え続けていきますが、


一日一日を精一杯生き、


時代の置いてけぼりにならないように、


ナウでチョベリグな日々を過ごしていきたいと思います!!


えっ!?既にかなり置いてけぼり!?


ズコーーーーッ!!ガビーーーーン!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201304270819
14年目突入の波動拳
14年目突入の波動拳1 14年目突入の波動拳2 14年目突入の波動拳3


「鉄の女」マーガレット・サッチャー元英国首相が87年の生涯に幕を閉じ、


「鉄腕クローザー」岩瀬仁紀投手が前人未到の350セーブに王手をかけ、


北の方から「鉄製のナニカ」が飛んで来そうな今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんにちは。


妻に「アゴに砂鉄がくっついてるけど、お父さんは磁石?」と尋ねられ、


「うん!完璧(パーフェクト)超人だからね!」と答える


駒込のビッグ・ザ・武道こと世界のサカタツです。


えっ!?のっけから訳が解らない!?


「訳が解らなくたっていいじゃないか。サカタツだもの。」


と、故相田みつを先生も仰ってましたからね。


えっ!?そんな事言ってない!?


まあ、いいじゃないですか。そんな事どうでも。


そんな小っちゃい事ばかり言ってると、


PAC3がちゃんと起動するか気になって夜も眠れなくなっちゃいますよ。


なるようにしかならないですからね。なるようにしか。


小っちゃい事は気にせずに、元気にワカチコな感じで毎日頑張りましょう!


たつ接骨院とサカタツは、そんな頑張るアナタとゆってぃの味方です!


そんな頑張る皆さんとゆってぃをを応援し続けてきたたつ接骨院も、


2000年4月に前身の和光接骨院としてスタートしてから13年が経過し、


昨日4月11日から14年目に突入しました!!


イエーイ!!パチパチパチパチ!!


ハドーーーケン!!ハドーーーケン!!ショーーリューーケン!!


当たり前の事ですが、今まで何とかやってこられたのは、


多くの素晴らしい方々の支えがあればこそです。


皆さん、今まで本当にありがとうございました。


私サカタツは、これからも今まで同様、否、今まで以上に、


微力ではありますが地域医療に尽力していく所存であります。


これからも世界のサカタツと駒込のたつ接骨院と人力舎のゆってぃを、


どうぞ宜しくお願い申し上げます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201304121404
| 院長ブログ |
