別窓 | スポンサー広告
----------
祝!!7歳1ヶ月!!
祝!!7歳1ヶ月!!1 祝!!7歳1ヶ月!!2 祝!!7歳1ヶ月!!3


歌舞伎界の大スター團十郎さんが逝き、


グアムで何人もの罪も無い人々の尊い命が奪われ、


「とんび」の旭のお母さんも逝き、


「泣くな、はらちゃん」の工場長さんも逝き、


「サキ」では何だかたくさんの男達が次々に逝き、


エースのジョーの家が焼け、やぶそばも焼け、


「北の国から」の五郎さんの家が焼けてから30年近く経った今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!」でお馴染みの、


ドラマ大好き世界のサカタツです。


いや~、それにしても酷いですね!侍ジャパン!


だいたい何が酷いって、ネーミングが酷いですよね。ネーミングが。


何で「侍」の後に来るのが「ジャパン」なんでしょうね~。


本当は剣道でもないのに「侍」とか言ってる時点でちょっとアレなんですが、


「侍」とか言っちゃったんだったら、


後に続くのは「日本」しかないじゃないですか!


何で後に続くのが英語で「ジャパン」なんですか?


ヒロミ郷ですか?エキゾチック・ジャパンですか?


どうして日本で放送してるテレビ中継で、


わざわざ「ジャパン軍の攻撃です」とか言う必要があるんでしょうか?


何だかその時点で既に外国に負けてる気がします。


もちろん「なでしこジャパン」にも全然納得してません!


まず大和撫子は足でボールを蹴る様なはしたない事はしません!


いや、サッカーをする女性がはしたないって言ってるんじゃないですよ!


名前がおかしいって言ってるだけですよ!


「おてんば」とか「じゃじゃ馬」とかの方があってますよね?きっと。


もう変えましょう!サッカーも野球も!


じゃあ、サカタツがバシッと格好良い名前を付けちゃいます!!


う~ん、そうですね~。


よし!!決めました!!


女子サッカー日本代表は「筋肉少女帯」、


WBC日本代表は「玉袋筋太郎」っていうのはどうでしょうか?


なかなか良い名前でしょ?「筋」繋がりだし!


えっ!?どっちも既にいる!?


マジですか!?こんな変な名前の人達がいるんですか!?


えっ!?どうでもいいけど、くだらない話が長過ぎる!?


そうですね。


確かにちょこっとばかしくだらな過ぎる話が長過ぎまし過ぎましたね過ぎ。


それでは、そろそろ本題に入りましょうかね。


今回の主役は長女プリティ陽世です!!


もう1ヶ月前の話になりますが、1月31日で陽世が7歳になりました!!


イェーイ!!パチパチパチパチ!!


陽世おめでとー!!おめでとー!!やったねー!!


あと、そのもうちょこっと前に、


陽世が描いた絵が学年を代表して文京区役所に展示されました!!


イェーイ!!パチパチパチパチ!!


陽世おめでとー!!おめでとー!!やったねー!!


そんな日本で1番おめでたい美少女陽世は、


現在小学1年生で無遅刻無欠席記録を更新中です!!


あと1ヶ月で皆勤賞達成です!!


皆さん、未来の大女優プリティ陽世を応援してあげて下さい!!


ついでに、


遂にヒゲが伸びまくって10cmに到達した院長サカタツ男爵や、


マリオでコインを1枚も逃さずゲットする陰の実力者佳代子様や、


お遊戯会の「かさこじぞう」で女の子なのにお爺さん役を演じる次女そっぴーや、


父と姉達が歌うタウンワークのCMソングに大興奮の三女笑世ちゃんや、


来月でAKBファンを辞めてローラファンに専念する予定の宮本大先生や、


「クマのぬいぐるみの映画」を何度も映画館に見に行くうっちー先生も、


もし暇だったら応援してやって下さい!!


そして、そんな「ヒゲの院長と愉快な仲間達のたつ接骨院」を、


今月もどうぞ宜しくお願い致しま~す!!


って、もう明日から3月やないか~い!!


ルネッサ~ンス!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201302280053
| 院長ブログ |
