別窓 | スポンサー広告
----------
中日、サカタツ、えびふりゃ~
中日、サカタツ、えびふりゃ~1 中日、サカタツ、えびふりゃ~2 中日、サカタツ、えびふりゃ~4 中日、サカタツ、えびふりゃ~3


アルジェリアで起きたイスラム武装勢力による人質事件で、


多くの被害者が出てしまった事に、世界中の人々が心を痛め、


数々の名作を残した昭和を代表する映画監督大島渚さんが、


夫婦二人三脚で臨んだ病魔との闘いに終止符を打ち、


1960年代、数々の大記録を樹立して相撲界最強の名を欲しいままにし、


「巨人、大鵬、玉子焼き」と当時の子供達が大好きなモノの代表として、


高度経済成長期の日本国民の心の支えとなった昭和の大横綱、


大鵬幸喜さんがライバル柏戸さんがいる世界に旅立たれ、


友近の結婚秒読み報道になだぎ武が困惑しているという、


「乙女、パスタに感動」級の超スーパースペシャルどうでもいいニュースに、


「なんて言えば良い!?」とバイきんぐのように叫びたくなる今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。そして、新年明けましておめでとうございます。


お相撲大好きで大鵬さんへの尊敬の気持ちは大きいのですが、


「巨人、大鵬、玉子焼き」というよりは、


中日長州えびふりゃ~で育った男、世界のサカタツです。


アナタの「巨人、大鵬、玉子焼き」は何ですか?


えっ!?そんな事より今頃新年の挨拶かって!?


確かに2013年になって、早くも3週間が経過してしまいましたね。


スミマセンね。多くのサカタツファンの期待になかなか応えられなくて。


色々と忙しかったんですよ~。


仕事も忙しかったし、ファミスタも忙しかったし、


あと娘達を風呂に入れたり、ファミスタしたり、


それにファミスタとかもしてましたし・・・。


と、まあ、主にファミスタばかりやって過ごしてました。(苦笑)


って、皆さんファミスタをご存知ですか?


えっ!?それは前に聞いたからイイって!?


あれ!?話したんでしたっけ!?そうでしたっけ~!?憶えてないな~!?


まあ、いっか。


そんな事よりも、


何だか知らない内に1月も残すところあと僅かになっちゃいましたね。


本当に日が経つのは早いモノですよね~。


「あっ」という間に時は過ぎ去ってしまいますよね。マジで。


きっとこんな感じで子供達もすぐに大きくなっちゃうんでしょうね~。


今はまだ赤ちゃんの笑世ちゃんも、


すぐに寝返りなんかもしちゃったりなんかして・・・、


ん!?寝返り!?



信長「これは謀反か!?如何なる者の企てぞ!?」


蘭丸「明智が者と見え申し候!!」


信長「是非に及ばず!!」


という訳で、信長は明智光秀の寝返りによって、

天下布武の夢半ばにして本能寺で命を落としました。


えっ!?なんで突然「本能寺の変」の寸劇が始まったのかって!?


あっ!スミマセン。スミマセン。ちょっと突然過ぎましたね。


っていうか、ちょっと賢い人なら解ってると思いますが、


何人かのアンポンタンの為に説明してやりましょうかね。仕方ないから。


我が家のスマイリーキクチこと三女笑世ちゃんが、


年が明けてまだ間もない1月2日、


な、なんと寝返りをマスターしました!!


イェ~イ!!パチパチパチ!!

生後132日目の奇跡でした!!

おそらくマイアミの奇跡以来の奇跡ではないでしょうか!?

お姉ちゃん達2人と比べてもめちゃめちゃ早い寝返りマスターです!!

その後も毎日クルクルクルクルと、

まるでクルクルランドのように寝返りしまくりです!!

まさに寝返りの天才!!

寝返りする為に生まれてきたといっても過言ではないでしょう!!

えっ!?ちょっと大袈裟すぎる!?

それにぶっちゃけ他人ん家の子供の寝返りなんかにそんなに興味ない!?

マジですか!?それマジで言ってるんですか!?

随分正直に言っちゃってくれちゃいましたね~!!

ソッチがその気ならコッチも正直に言わせてもらっちゃいますよ!!

ぶっちゃけサカタツも他所の子供にはあまり興味ありません!!

ウチの子にしか興味ありません。

スミマセン。親バカで。

そして、スミマセン。デブで。(苦笑)

という訳で(どういう訳で?)、

そんな感じで今年も「友愛」をスローガンに頑張っていきますので、

サカタツとたつ接骨院とドラゴンズとえびふりゃ~と味噌カツを、

どうぞよろピクお願い申し上げま~す!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201301230200
| 院長ブログ |
