別窓 | スポンサー広告
----------
「中臣鎌足≧(大なりイコール)マサ斎藤」by爆風スランプ
「中臣鎌足≧(大なりイコール)マサ斎藤」by爆風スランプ1 「中臣鎌足≧(大なりイコール)マサ斎藤」by爆風スランプ2 「中臣鎌足≧(大なりイコール)マサ斎藤」by爆風スランプ3


歌舞伎界のスーパースター中村勘三郎さんが、


国民に惜しまれつつ57年の短くも壮絶な人生に幕を閉じ、


10,414回という驚異的な放送回数を誇るラジオ番組、


「小沢昭一の小沢昭一的こころ」でお馴染みの小沢昭一さんが、


「また明日のこころだァーッ!!」といつもの挨拶を残して永遠のお別れをし、


そして、プロ野球界の顔ともいうべき超スーパースター、


ゴジラこと松井秀喜選手が電撃的に現役引退を発表した今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


おはこんばんちは。


ゴジラ松井と同い年の「年末リーダーたつゆき」こと世界のサカタツです。


いや~、まさにマサ斎藤ですね。じゃなくて、まさに年の瀬ですね~。


どれぐらい「まさに」かというと山本昌と同じぐらい「まさに」、


いや、マサチューセッツ工科大学と同じぐらい「まさに」


今年も残すところあと僅かになってしまいました。


いや~、相変わらずのっけからくだらないですね~。(苦笑)


そんなくだらない話ばかりを、


アメニモマケズ、カゼニモマケズ、毎日欠かさず更新してきました


この「院長のきまぐれオレンジロード日記」ですが、


おそらく今回が今年最後の更新になってしまうと思います。


えっ!?どこが毎日だって!?


月に1回か2回ぐらいしか更新してないじゃないかって!?


まあまあ、落ち着いて下さいよ。


そんな事はどっちでもいいじゃないですか。


そんなくだらない事は、こたつでみかんでも食べて忘れちゃって下さい。


で、何の話でしたっけ?


あっ、そうそう。今年ももう終わりだって話でしたね。


あと2日ですもんね~。本当に早いですよね~。


今年も色々な事がありましたね。


サカタツにとっても今年は特別な事がありました。


そうです。三女「笑世」の誕生です。


そして、こないだ産まれたと思った笑世ちゃんも、


もう生後4ヶ月の立派なレディーに成長しました。


本当に早いですよね。よその子の成長って。


いやいや!!お前の子だろって!?


まあ、そうなんですけどね。


いいじゃないですか。そんな事は。


そんなくだらない事はこたつでみかんでも食べて忘れちゃって下さい。


で、何の話でしたっけ?


まっ、いっか。どうせくだらない話ですよね。ボクが書く事なんて。(苦笑)


とりあえず、こんな感じで来年もくだらない話を、


毎日?更新していきますので、楽しみにしていて下さいね。


こたつでみかんでも食べながら。


最後に皆さんに一言ご挨拶をさせて下さい。


全国8億8千万人のサカタツファンの皆さん、


今年も1年間大変お世話になりました!!


まさに感謝!感激!雨!アラレちゃんです!!


この場合の「まさに」はマサ斎藤を上回る「まさに」です!!


だから皆さんへの感謝のあまり、


サカタツのヒゲがマサ斎藤のヒゲの長さを超え、


中臣鎌足ぐらいの長さまで伸びてしまいました!!


もう少しで関羽雲長に追いつく程です!!


そんな「ヒゲの院長のたつ接骨院」を、


来年もどうぞよろピクお願い申し上げま~す!!


それでは、皆さん!!


良いお年を!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201212291823
越後産
越後産1 越後産2 越後産3


11月10日にでんぐり返しでお馴染みの芸能界の重鎮


「昭和の大女優」森光子さんが、


国民に惜しまれつつ92年の偉大な人生の幕を閉じ、


11月23日に三倍返しでお馴染みのたつ接骨院の重鎮、


「駒込の女王」佳代子様が、


国民の祝福を全身に浴びつつ32回目のお誕生日をお迎えになられ、


「16日にやりましょう!」という


11月14日の党首討論中のまつ毛親父こと野田首相の突然の発言で、


遂に「近いうち」がやってきた今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。駒込のヒゲ親父こと世界のサカタツです。


いや~、それにしてもスゴイ数の政党数ですね~。


ハッキリ言って多過ぎて憶えきれませんし、


なんだか中学生のカップルみたいにくっ付いたり離れたりし過ぎたせいで、


もう誰がどこの政党にいるかもさっぱり解らなくなっちゃいました。


こうなったらドサクサ紛れにサカタツも新党設立しちゃいましょうかね!


政党名はどうしましょう。


候補としては、


国民に明るく輝く未来を約束する「蛍光党」とか、


何事にも粘り強く、絶対にあきらめない「なっ党」とか、


国民を甘い言葉で安心させる「こんぺい党」とか、


外人をバッタバッタとなぎ倒す逞しい外交がウリの「マサ斎党」あたりですかね~。


医療に力を入れた「ドクター・コ党」や、


邪道と共闘するターザンを支える「デスピナ後党」でもいいですけどね~。


えっ!?よく解んない!?


いいんですよ。それで。(笑)


まあ、政党名は後々決めるとしまして、


もしサカタツと一緒に新党を旗揚げしたい方がいましたら、ご一報下さい。


さあ、そんなサカタツ政界進出の野望?は将来にとってあきまして、


そろそろ本題に入りましょうかね~。


もう半月ぐらい前の話になりますが、


先月18日に長女プリティ陽世の七五三のお祝いをしました。


普段から超プリティな陽世ですが、駒込随一の美容師シルビアのT先生に、


文京区一の美女に仕上げていただきました。


最高の素材と最高の技術の融合によって最高の作品が完成しました。


まさに海原雄山と山岡士郎が手に手を取り合って作った料理のような、


究極にして至高の作品が誕生してしまいました。


きっと今後の世界のファッション界に、


大きな影響を与えまくる事になりまくる事でしょう!


来年のパリコレに注目しましょう!!


という訳で、今回は越後産のお米を食べて育った美しい娘の成長を祝う、


ちょっと親バカなヒゲ親父のお話でした。


めでたし。めでたし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201212021800
| 院長ブログ |
