別窓 | スポンサー広告
----------
ラーメン男爵
ラーメン男爵1 ラーメン男爵2 ラーメン男爵3 ラーメン男爵4 ラーメン男爵5 ラーメン男爵6


アメリカ大統領選挙や東京都知事選、


そして「近いうち」にあるという衆議院の解散総選挙と、


マニアにはたまらない怒涛の選挙ラッシュが押し寄せる今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。


東京都知事選への「あの男」の出馬を熱望する男、世界のサカタツです。


えっ!?「あの男」って誰かって!?


「あの男」と言ったら1人しかいないじゃないですか~。


東国原さん!?


いや、個人的にはたけし軍団だったらダンカンか義太夫の方が好きです。


猪瀬さん!?舛添さん!?ワタミの社長!?


いやいや、皆さん誰か大事な人を忘れてませんか!?


そうです!!「ミスター都知事選挙」ドクター中松氏です!!


84歳と高齢なのが心配ですが、是非立候補してもらいたいです!!


彼ならきっと東京都を理想郷に変えてくれるんじゃないでしょうか。


ちなみにサカタツは都知事や衆議院に立候補する予定はありませんので、


どうぞご安心下さい。


あっ!言うまでもありませんが、米大統領選挙にも出ませんよ。(笑)


えっ!?そんな事当たり前だって!?


そうですね。当たり前ですね。


サカタツはいつでも当たり前に「たつ接骨院」で皆さんをお待ちしてます!


さあ、キレイにまとまったところで、今日の本題に入りたいと思います。


こないだの日曜日(11月4日)、


駒沢公園にて開催されていた「東京ラーメンショー 2012」に、


家族で遊びに行ってきました。


今回のラーメンショーには絶対に行きたい理由がありました。


もちろんサカタツがラーメン大好き人間だからというのもありますが、


今年のラーメンショーには「あの男」が出店していたからです!!


えっ!?あの男ってドクター中松かって!?


いやいや、都知事選の話は一旦忘れて下さい。(苦笑)


ボクの周りでラーメンに関係ある人といえば、


あの男しかいないじゃないですか。


そうです!


「最後の日本男児」「ミスターPRIDE」でお馴染みの、


私サカタツの血の繋がらないアニキこと元格闘家の小路さんです。


その小路さんが「あの男」と夢のタッグを結成して、


今回のラーメンショーにお店を出したんです!


えっ!?また「あの男」かって!?で、今度は誰かって!?


マック赤坂!?ち、違いますよ~っ!!


いったいいつまで都知事選の事を考えてるつもりですか~!!


小路さんがタッグを組む「あの男」といったら、


「あの男」しかいないじゃないですか~。


そうです!


ノーフィアーでお馴染みの、


「プロレス界の帝王」ことプロレスラー高山善廣選手です!


そんなスペシャルでストロングな2人の「あの男」が作ったラーメンを、


食べないでいられるだろうか?否、いられないだろう。(反語)


という訳で、バッチリガッツリ食べまくってきました。


そして、その感想は「大変、美味しゅうございました。」


記念すべき初ラーメンショー巡りだったので他にも何杯か食べましたが、


お世辞抜きで小路さんのラーメンが1番美味しかったです!


美味しいラーメンは堪能できたし、小路さんや美しい奥様、


そして愛娘「桃夏(ももか)ちゃん」とも初めて会うことができ、


最高の東京ラーメンショーになりました。


来年も開催されるようなら、絶対にまた参戦したいと思います!


そして来年こそ「ドクター中松&マック赤坂」が作った、


「選挙大好きラーメン」を食べたいと思います!!


って、結局選挙の話か~い!!ルネッサ~ンス!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201211070016
| 院長ブログ |
