別窓 | スポンサー広告
----------
おみゃーさん
おみゃーさん1 おみゃーさん2 おみゃーさん3


金を搾り出せるだけ搾り出した後に殺してコンクリート詰めにするという、


鬼のように恐ろしい60代のおばあちゃんが世の中を震え上がらせ、


80歳の元気なおじいちゃんが電撃的に知事職を辞し、


新党を結成して国政に復帰する事を表明し、


今後の政局への影響に国民が不安と期待に揺れ、


まるで熟年夫婦のような某球団の70代監督と70代半ば投手コーチが、


ファンを魅了する迷采配で目の前まで迫っていた日本シリーズ進出を逃し、


1年間幾度と重ねられた人目をはばからないみっともない夫婦喧嘩の末、


若い頃は雨以外の日は毎日働いていたという姉さん女房的投手コーチが、


突然家を追い出されて多くのプロ野球ファンの失笑を買った今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


おはようございます。


頑固親父的おじいちゃん監督の1日も早い辞任を心の底から切望する男、


世界のサカタツです。


あと、面倒臭い親戚のおじさん風二軍監督の辞任も希望します。


スミマセン。何だかドラゴンズの愚痴からスタートしてしまいましたが、


ドラフト会議も無事済んだし、今年のプロ野球も完全に終わっちゃいましたね~。


えっ?まだ日本シリーズの最中だって?


ああ、東京の元気なおじいちゃんズと北海道ハムさんズが戦ってるアレですか。


まだ終わってないんですね。忘れてました。


あんまり興味ないんですよね~。ドラゴンズとファミスタ以外。


でも、原監督vsモナ岡の新旧スキャンダル対決とも言えますよね。


代打でモナ岡選手が出てきた時だけはちょっと注目したいですね。(苦笑)


まあ、そんなくだらない話はこれぐらいにしておきまして、


そろそろ本題に入りましょうかね~。


でも本題に入るとすぐ終わっちゃうんですよね~。


「前フリは長く、本題は短く」がサカタツのモットーですからね。(笑)


簡単に言うと内容が薄っぺらいって事ですね。(苦笑)


まあ、でも当たり前ですが本題に入らないと終わらないんで、


とりあえず本題に入りま~す!


もうけっこう前の話になっちゃいましたが、


10月7日(日)に三女「笑世」のお宮参りに行ってきました。


場所は長女プリティ陽世、次女オモロー素世の時と同じく、


この辺りの地域の氏神様を祀る氏社である天祖神社で行いました。


お宮さんへのお参りも無事済ませた笑世は、順調にすくすくと育ってます。


お姉ちゃん達におもちゃにされながら、たくましく成長しています。


まだ産まれて2ヶ月しか経ってませんが、


よく寝て、よく飲んで、よく出して、よく笑う、孝行娘です。


毎日、我が家にたくさんの幸せをくれます。


接骨院でもすっかり患者さん達のアイドルです。


泣いても誰かがあやしてくれます。


何人も育て上げたベテランママ達の安定した抱っこで泣き止み、


「大丈夫?」と思うようなお姉ちゃん達の危なっかしい抱っこで、


不思議と眠ってしまいます。(笑)


生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたい方、


本格的な腕立て伏せをする保育園児を見たい方はたつ接骨院へ、


ダイヤーモンド、ローレックスをお求めの方は、


名古屋・清水口の「美宝堂」へどうぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201210300815
| 院長ブログ |
