別窓 | スポンサー広告
----------
そよそよそよそよそよ~
そよそよそよそよそよ~1 そよそよそよそよそよ~2 そよそよそよそよそよ~3


超ビッグカップルの誕生に日本中が揺れ、


反日デモと称した「野蛮な暴動」に中国が揺れ、


今夜武道館にて行われるじゃんけん大会で発表されるらしい、


あっちゃんの後継者とも言うべき新エースの誕生に


ヲタク達が揺れる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?


こんにちは。


じゃんけん大会に勝って院長の座を手に入れた男、世界のサカタツです。


一応言っておきますけど、嘘ですよ。もちろん。(苦笑)


いや~、それにしても驚きましたよね~!


まさかあの2人が結婚するとはね~!意外だな~!


えっ!?破局報道があったからかって!?


・・・破局報道なんてありましたっけ!?


・・・ていうか、その前に交際してる事も全然知りませんでした。


スミマセン・・・。そっち方面にはホント疎くて・・・。


でも、まさかあの2人がね~!!


なんてったってジャズシンガーの綾戸智恵さんと、


安田大サーカスのHIROさんですもんね~!!


世間は2人の歳の差に注目してるみたいですが、


むしろ体重差の方がスゴイですよね~!!


えっ!?間違ってる!?しかも両方!?


女優の上戸彩とEXILEのHIRO!?


えーーーーっ!!マジですかーーーー!?


超ビッグカップルじゃないですかーーーー!?


そうならそうと早く言って下さいよ~!!


えっ!?最初からそう言ってる!?


それに普通そんな間違いするヤツいない!?


まあ、そうですよね。(笑)


本当は「上田馬之助とヒロ斎藤の金狼カップル誕生!!」


とか書こうと思ったんですけど、


多分伝わらないだろうと思ってやめました。(苦笑)


それに、正直そんなに興味ないんですよね~。EXILEとか。


上戸彩は嫌いじゃないですけど、


今はAYAよりEYOに夢中なんですよね~。(笑)


本当にビッグカップルもチャイニーズフーリガンも正直どうでもいいんですよ。


完全にフヌケです。(苦笑)


久々の「赤ちゃんがいる生活」を満喫しまくってます。


特に、サカタツが一番興味を持っているのは、笑世を風呂に入れる事です。


入浴中の笑世の百面相を見ていると、一日の疲れも吹っ飛んじゃいます。


メロメロです。


メロメロメロウです。(苦笑)


そんな三女にメロメロなサカタツは、


最近毎日次女素世を保育園に送って行きます。


そんな次女そっぴーは本日9月18日がお誕生日です。


5歳になりました。


5年前、そっぴーが生まれた時、


秋のそよ風のように、優しく、爽やかな女の子に育つように、


そんな祈りを込めて「素世(そよ)」と名付けました。


5歳になって、少しずつではありますが、


彼女なりのそよ風が吹き始めてきた気がします。


そよそよそよそよそよ~って。


正直、強風過ぎてそよ風というより台風に近い気もしますけどね。(苦笑)


まあ、それがそっぴーの良い所でもあるんですけどね。(笑)


これからも新入りの三女エヨグリーンはもちろん、


5歳になった次女ソヨイエロー、美少女戦士長女ヒヨピンク、


そしてカヨコブルーとサカタツレッド、


5人揃ってサカタツレンジャーをどうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
201209181446
桐島、部活やめるってよ
桐島、部活やめるってよ1 桐島、部活やめるってよ2 桐島、部活やめるってよ3


人気歌舞伎俳優の市川染五郎さんの舞台中の転落事故に心を痛め、


人気お笑い芸人スギちゃんの番組収録中の事故負傷に更に心を痛め、


アド街ック天国で駒込を特集したのに、何故か我がたつ接骨院が紹介されない!


というテレ東始まって以来の放送事故に心を痛めまくる今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


おまっとさんです。アナタの街の宣伝部長、世界のサカタツです。


実際、撮影に来てないから出る訳ないんですけどね・・・。(苦笑)


さあ、キンキンの真似事はこれぐらいにしておきまして、


ウチのスーパープリティな三女の話でもしちゃいましょうかね。


先月24日に超キャワイイ産声を上げた坂梨家の三女○世ちゃんですが、


いつまでも○世ちゃんという訳にもいかないので、


バシッとクールでハッピーなネームをつけまくって、


一昨日、文京区役所に出生届けを出しまくってきました!!


そして、バッチリ受理されまくってきました!!


残念ながら区役所に江口洋介演じる樹山さんはいませんでしたが、


これで「息もできない夏」の武井咲演じる谷崎玲ちゃんみたいに


無戸籍になるパターンは回避する事が出来ました。


とりあえず、これで一安心です。


えっ!?それで名前は何になったんだって!?


もったいぶってないで早く発表しろって!?


まあまあ、そんなに慌てないでもいいじゃないですか。


まだまだ夜はこれからですよ!


先日、この場を借りて○世ちゃんのお名前大募集をさせてもらったところ、


全国8億8千万人のサカタツファンから88億8千万通の応募がありました。


そしてその中から決めるような雰囲気を醸し出しつつ、


佳代子様と2人で話し合って名前を付けました。(笑)


最後の最後まで、「ぷよぷ世」にするか


「桐島、部活やめるって世」にするか迷いましたが、


結局2つの間を取って「笑世(えよ)」にしました!!


どうですか?皆さんの予想は当たりましたか?


何かと暗い話題が多い昨今ですが、


世の中を笑顔で埋め尽くしてくれるような、


そして何より本人が笑顔いっぱいの人生を送ってくれる事を願って、


ボクが大好きな「笑」の字を入れて「笑世」と名付けました。


笑世には、そんな両親の切な願いをしっかり叶えて、


「笑世はえ~よ~!ホンマに笑世はえ~よ~!」と、


おそらく西の方の出身っぽい人に褒めてもらえるような、


そんな平成の爆笑女王を目指して生きていってもらいたいと思います!


さあ、それでは名前も発表しましたし、そろそろ終わりにさせてもらって、


録画しておいたアド街ック天国の再チェックでもしましょうかね!


あ~あ、22位の富士神社の発表の時に、


偶然接骨院の看板ぐらい映ってないかな~。(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201209020038
| 院長ブログ |
