別窓 | スポンサー広告
----------
三女参上!!
三女参上!!1 三女参上!!2 三女参上!!3


「ちょ~気持ちイイ!」


「何も言えね~!ああ!」


と思わず叫んでしまいたくなるような金メダルな朝、


皆さんはいかがお過ごしですか?


おはようございます。


突然家族が一人増えた気がする世界のサカタツです。


えっ!?どういう事かって!?


実は皆さんには内緒にしてましたが、


佳代子様のお腹の中には新しい命が宿っていたんです!!


そうです!!例のビッグイベントとは出産の事だったんです!!


どうですか!?ビックリしましたか!?


いや、ビックラこきましたか!?


いや、ビックラこき麻呂ですか!?


いや、ビックラこきマロンケーキですか!?


いや、ビックラこきマロングラッセですか!?


えっ!?バレバレだったって!?えっ!?あとウザイって!?


おかしいな~。完璧に隠してるはずだったのにな~。(苦笑)


まあ、そんな訳で本日8月24日0時17分。


3132gの元気な女の子が誕生しました!!


今回は陽世や素世の時と違い、


破水して病院に行くパターンだったのでちょっと焦りましたが、


病院に到着してから1時間半ぐらいで産まれたので、


かなり安産だったんじゃないでしょうか。


とりあえず母子共に無事出産を終えることが出来て、本当に良かったです。


今、世の中の全ての人に感謝したい気持ちでいっぱいです。


まだ名前もない我が家の三女ですが、


皆様のお陰でこの世に生まれてくる事が出来ました。


本当にありがとうございました。


そして、これからも宜しくお願い致します。


そこで、お願いはじめに三女の名前を募集しま~す!!(笑)


やっぱり上の2人が陽世と素世なので、○世でお願いします!!


ちなみに採用された方にはサカタツからの感謝の言葉と、


豪華サカタツグッズをプレゼントさせていただきます!!


皆さん奮ってご応募下さい!!


尚、当選者の発表は、


賞品の発送をもって代えさせていただきますのでご了承下さい。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:0
201208240817
猫あくび
猫あくび4 猫あくび1 猫あくび5 猫あくび2 猫あくび6 猫あくび3


史上最多のメダル獲得数を記録したロンドン五輪に日本中が感動し、


竹島や尖閣諸島などの領土問題に日本中が憤りや不安を感じ、


韓流スター「イ・ビョンホン」の交際宣言に熟年層の多くの女性達が涙し、


ピース綾部と若貴ママの熱愛報道に2人の身内以外が「ど~でもえ~わ!」


と苦笑いする今日この頃、いかがお過ごしですか?


今回のオリンピックで銀メダルを獲った柔道の中矢力選手の名前の由来が、


プロレスラーの長州力さんだと知り、


いい意味でショックを受けた長州ファンの世界のサカタツです。


ちなみにサカタツこと私坂梨辰幸の辰の字の由来は、


プロレスラーの藤波辰爾選手ではありません。


いや~、しかし毎日暑いですね~!


世の中どっぷり夏ですね~!夏色ですね~!


皆さんは「ゆず」の「夏色」という歌をご存知ですか?


いい歌ですよね~!夏色!


ただ歌詞の中に全く出てこないんですよね~。夏色ってフレーズが。


だから、坂梨家ではゆずの大ファンの佳代子様を除いて、


あの歌の事を「猫あくび」と呼んいでます。


どうですか?猫あくび。こっちの方がしっくり来ませんか?


えっ!?全然しっくり来ない!?


夏色の方が全然いい!?


そうですかね~。ボクはいいと思うんですけどね~。猫あくび。


えっ!?そんな名前じゃ絶対に売れなかった!?


そうですかね~。ボクはいいと思うんですけどね~。猫あくび。


えっ!?もういい!?


そうですかね~。ボクはいいと思うんですけどね~。猫あくび。


えっ!?いい加減にしろ!?


解りました。ちょっと納得はいきませんが、


猫あくびの話はこれぐらいにしまして、そろそろ本題に入りましょうか。


まあ、本題といっても別にこれといった発表もないんですが、


ここ1ヶ月の間サカタツはず~っと残暑見舞いばかり書いていました。


そして一昨日やっと書き終えて、本日郵便ポストに投函しましたので、


皆さん楽しみにお待ち下さい!


そんな訳で、残暑見舞いを書きながらではありますが、


夏大好きだけど暑いの大嫌いな矛盾王サカタツは、


家族と一緒に夏をスーパーエンジョイしまくりました!


まずは車屋さんで奇跡的に2年連続当選してチケットをいただいて、


ディズニー・オン・アイスに行ってきました。


代々木第一体育館で炎天下の中4時間半並んで最前列の席をゲットし、


夢のような時間を過ごす事が出来ました。


東京トヨペット文京店さん、本当にありがとうございました。


他にも、朝霞のお祭り(彩夏祭)に花火を見に行って、


佳代子様と子供達を降ろした後、なかなか駐車場に車が停められず、


後方から聞こえる大音量の花火の爆発音を満喫したり、


朝霞のプール(わくわくどーむ)でワクワクしながら陽世に泳ぎを教えたり、


家族でアニメ映画「ジュエルペット」を見に行き、


日頃の寝不足を解消したり、


スカイツリーに行って展望台まで上らず帰ってきたり、


朝早起きして接骨院の前の富士神社にラジオ体操に行ったり、


朝早起きして陽世の宿題を見てやったり、


朝早起きして何故か最近お腹が重くて仕方ない佳代子様の代わりに、


陽世の育成室のお弁当を作ってあげたりしてました。


あとは朝早起きして、ただひたすら残暑見舞いばかり書いてました。


ファミスタもやらずに!(苦笑)


と、まあ、そんな感じでサカタツのサマーウォーズは、


ロンドン五輪に負けない感動の中、終わりが近づきつつあります。


金メダルクラスの最後のビックイベントだけを残して!!


えっ!?最後のビックイベントって何かって!?


そうですかね~。ボクはいいと思うんですけどね~。猫あくび。


あれ?どうして今頃まさかの猫あくび!?


ちょっと変な事になってしまったんで、今日はこれで終わりにしま~す!


ビックイベントについては、この次必ず書きますね~!


乞う!ご期待!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201208192212
| 院長ブログ |
