別窓 | スポンサー広告
----------
北高のシンゴはパーティーがお好き!
北高のシンゴはパーティーがお好き!1 北高のシンゴはパーティーがお好き!2 北高のシンゴはパーティーがお好き!4 北高のシンゴはパーティーがお好き!5 北高のシンゴはパーティーがお好き!3 北高のシンゴはパーティーがお好き!6


大女優山田五十鈴さんが、


多くの人々に夢と感動を与え続けた波乱万丈の人生に幕を閉じ、


みんなの夢と希望を背負って生まれたパンダの赤ちゃんの、


あまりにも早過ぎる突然の旅立ちに多くの人々が涙した今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。


昨夜金曜ロードショーでトトロを見たせいで、


「おたまじゃくし」の事を「お邪魔タクシー」、


「とうもろこし」の事を「(国民の生活が第一)党も殺し」


と言っちゃうぐらいピュアな世界のサカタツです。


いや~、昨日は13日の金曜日(仏滅)でしたね~!


どうですか?災難だらけでしたか?


ジェイソンとか出てきました?


でも出てきたら出てきたでどうしようも無いですよね~。実際。


スッゲー怖いでしょうけど、頑張って友達にでもなってみましょうかね。


どうせ逃げ切れないし。


そんな、オバケとだって友達になれちゃう世界のサカタツは、


今年も最高の仲間達と富士神社のお祭りをエンジョイしまくりました。


もうお祭りが終わって10日以上経ちましたが、


ず~っと余韻に浸り続けてました。


接骨院に遊びに来てくれた皆様、大したお構いも出来ませんでしたが、


お祭りパーティーに参加してくれてありがとうございました。


皆さんのお陰で今年も最高の宴になりました。


今年遊びに来て下さった方も、残念ながら来られなかった方も、


来年の6月30日から7月1日の予定は今から空けておいて下さいね!


たつ接骨院とサカタツは、


お祭りパーティーへのアナタの参戦を心からお待ちしてます!


と、キレイに終わろうと思ったんですが、


たつ接骨院のもう1つのビッグイベントである


「七夕野郎(北高のシンゴ)」についても書いておこうと思います。


今年もたくさんの患者さん達が短冊に願い事を書いて、


院内に飾られた笹の葉に括り付けて行ってくれました。


えっ?みんながどんな願い事を書いていたかって?


そんなの内緒に決まってるじゃないですか~!


勝手に他人の願い事を発表していい訳ないじゃないですか~!


も~う!ダメですよ!そんな無神経な事言っちゃ!


と、前フリはこれぐらいにしておきまして、


いくつか紹介したいと思いま~す!(苦笑)




○うなぎの値段が下がりますように Tさん(30代♂)

 みんなの願いですよね。これは。土用の丑の日までに叶うと良いですね。


○生きてる内に又、牛生レバーが食べられます様に! Iさん(50代♂)

 これも何とかしてほしいですよね~。ボクもレバ刺食べたいです!

 何だか食べ物の願いが多いですね~。(笑)


○指原莉乃が早くAKB48に戻ってこれます様に Sさん(30代♂)

 HKTに左遷されたんでしたっけ?

 放っておいてもその内帰って来そうじゃないですか?(笑)

 一応、秋元康氏に祈っておきましょうかね。


○今年もSMAPのコンサート行けますように。 W子ちゃん(22歳美女)

 これはジャニーさんにでも祈っておきましょう!


○たくさんのアニメ・声優ライブとイベントに当たります様に Nちゃん(女子中学生)

 う~ん。これは誰に祈っておけばいいんでしょう?(苦笑)


○司法試験合格しますように。 T君(20代イケメン)

 すごく頑張って勉強してたもんね。

 発表は9月だっけ?本当に受かっててほしいな~。


○警察官になる D君(長男)

○くろおびになりたい S君(次男)

○ぜぶらになりたい K君(三男)

 いいね~!しっかりした夢があって!

 特にお兄ちゃん!「なる」って言い切ってるところがイイネ!力強くて!


○大金Get!しますように ↑三兄弟のお母様

 ・・・ですよね~。現金があれば何でもできる!


○諭吉さんとお近づきになれますように U先生のお姉ちゃん

 ・・・ですよね~。世の中何だかんだ言って金が1番だぜ~!

 ・・・ハハハ。・・・アレ?何でだろう。涙が出てきたぞ・・・。


○ぴあののせんせいになりますように Yちゃん(5歳)

 いい!ピュア!

 頑張ればきっとなれるよ!頑張ってね!


○おはなやさんになりたい。 Hちゃん(小学1年生)

 いいね~!これまたピュア!

 そしたら毎日真っ赤なバラを買いに行くね!えっ!?似合わない!?


○単位がきちんとそろいますように T大生Sさん(21歳♂)

 頑張って下さい!そして日本の将来を宜しくお願い致します!


○次のテストで100番台とれますように Uっちー(女子高生)

 頑張って!Uっちーならきっと大丈夫!


○頭よくなるしか。 Yちゃん(女子高生)

 Yちゃん頭よくないしかか?そうしかか~。残念しか。

 じゃあ、頑張るしかないしかよ!応援してるしか!


○のほほーんと過ごして、アナウンサーになれますように。 Jちゃん(女子中学生)

 お茶の間がのほほーんとなるような、のほほーんとした女子アナになってね!


○身長があと10cm伸びますように。 Aちゃん(女子中学生)

 え~っ!小っちゃい方が可愛いじゃん!


○すてきなだんなさんに出会えますように S子ちゃん(20代美女)

 えっ!?いやいや、オイラはダメだよ~!!

 って、何も言ってない!?ていうか、お呼びじゃない!?


○二次元に行けますように Mちゃん(女子中学生)

 ・・・が、頑張ってね!・・・としか言えない・・・。(苦笑)


○バイキンマン大好き H君(1歳)

 ・・・へえ~、そうなんだ~。・・・としか言えない・・・。(苦笑)


○人として成長し、彼女が出来ますように。 M先生

○いい人と付き合えますように!!欲しい物が手に入りますように!! U先生

 宮本先生が人として成長してうっちー先生と付き合って、

 ほんで欲しい物を買ってあげれば解決するね!


○じょゆうになれますように。 長女陽世(6歳)

○じゅうどうできんめだる!! 次女素世(4歳)

 実現したら凄い姉妹だね~!!期待しちゃうな~!!

 親バカかしら?


○安産&皆健康で!! K様

 ん?安産?誰が?


○安産祈願!!無事元気で可愛い赤ちゃんが生まれますように。 院長S

 えっ!?という事はまさか!?

 ・・・それは、また別の話・・・。 つづく




あ~あ、長かった~!!やっと終わった~!!


さあ、長々とお付き合いいただきましたが、そろそろ終わりにしますね。


あなたは星空に何を願いましたか?


みんなの願いが叶いますように・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201207141942
| 院長ブログ |
