別窓 | スポンサー広告
----------
ララァ・スン~さよなら店長~
ララァ・スン~さよなら店長~4 ララァ・スン~さよなら店長~1 ララァ・スン~さよなら店長~2 ララァ・スン~さよなら店長~5 ララァ・スン~さよなら店長~3


17年間ですごく顔が変わったオウムの逃亡犯2人が電撃的に捕まり、


17年前?の工事完了から全く顔が変わらない


永遠のトップアイドル松田聖子さんが電撃的に結婚を発表した激動の6月、


皆さんはいかがお過ごしになりましたか?


おはようございます。永遠のトップアイドルを継ぐ男、世界のサカタツです。


そんなトップなアイドルであるサカタツにとっても、


この6月は激動っぽい感じを醸し出してる雰囲気が無きにしも非ずでした。


何が激動っぽかった雰囲気かというと、


過去のスキャンダルをばらされそうになり、


ヤクザっぽい人に1億円渡したり渡さなかったり、


ある女性の日記をシュレッダーにかけたりかけなかったりしていました。


まあ、残念ながら実際にはそんな某在京球団監督みたいな


男気溢れるスリルとサスペンスな日々ではありませんでしたが、


それなりに忙しく過ごしておりました。


まず18日はたつ接骨院のさっしーことうっちーの22歳の誕生日でした。


お昼休みに風'子さんのケーキと5種類のたこ焼きどえりゃーいっぱいで、


ささやかなバースデーパーティーを開催しました。


みんなからプレゼントも貰い、うっちーもそこそこ喜んでました。(笑)


ちょっとだけ笑顔も見せてましたしね。本当にちょっとだけ。(苦笑)


そして、24日には先月誕生した大石家の次女


「來良(らら)ちゃん」に会いに行ってきました。


時々見せる酔っ払った時の大石先生みたいな顔がちょっとだけ怖かったですが、


手も足もすっごい小っちゃくてめちゃめちゃ可愛かったです!


ウチも再来月ぐらいには・・・。


おっと、ちょっと口がすべっちゃいました。


皆さん、シャアに見出されたニュータイプな少女みたいな名前の來良ちゃんを、


どうぞ宜しくお願い致します。


あと、その日には大好きなある人とのお別れをしに行ってきました。


えっ!?大好きな人って誰かって!?


それは、いつもお世話になっている東京トヨペット文京店の森田店長です。


森田店長はすごく優秀な方なのにいつも謙虚で紳士的で、


とっても気さくでウチの娘達ともよく一緒に遊んでくれるので、


ウチの家族はみんな店長の事が本当に大好きなんです。


そんな森田店長が、6月いっぱいで本社に戻る事になってしまいました。


最初にその話を店長から聞いた時、


冗談抜きで心にポッカリ穴が開いたような気分になりました。


なので、みんなで今までのお礼を言いに行ってきました。


店長はいつも通りの温かい笑顔でボク等を迎えてくれました。


ボクは店長の優しい笑顔と100点満点のお辞儀を見ると、


いつも「自分もこんな人間になりたい」と強く思っていました。





森田店長、今まで本当にお世話になりました。


ボクも店長みたいな院長になれるように日々努力していきたいと思います!


店長もお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。


陰ながらではありますが、


店長の今後の一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


またお会いできる日を楽しみにしてます。




そして最後に一つだけ告知です。


明日(6月30日)から3日間、


たつ接骨院の真ん前の富士神社でお祭りがあります!


そうです!今年も遂にこの季節がやって来ました!


たつ接骨院ではその3日間、


毎晩「お祭りパーティー」を開催したいと思います!


お祭り好きのアナタ、ドンチャン騒ぎ好きなアナタ、


そしてカワイコちゃんなアナタ、そしてカワイコちゃんなアナタ、


たつ接骨院はそんなアナタをお待ちしてます!


特にカワイコちゃんを!(笑)


皆さん、是非ボク等と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


そ~れ!それ!それ!お祭りだ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201206290816
| 院長ブログ |
