別窓 | スポンサー広告
----------
ニャムニャム
ニャムニャム1 ニャムニャム2 ニャムニャム3


欧州チャンピオンズリーグでチェルシーが初優勝を決め、


バレー女子日本代表がロンドン五輪世界最終予選で見事2連勝を飾り、


ベテラン力士旭天鵬が史上最年長での初優勝に涙した今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


おはようございます!そして、やっとかめです!


世界のサカタツです。


いや~、いよいよ金環日食ですね~!


皆さんはどうしますか?やっぱり見たいですか?


出勤前、登校前にちょっと見る人、


会社や学校にわざと遅刻してしっかり見ちゃう人、


いっそ今日はもう休んでたっぷり見まくっちゃう人、


無職の人、


えっ?金環日食って何?って人、


えっ?金環日食って何?って人、


えっ?何で同じ事二回書いたのって人、


別に深い意味はないよって人、


色んな人がいると思いますが、


ほとんどの人が興味を持ってるんじゃないかと思います。


えっ?サカタツはどのタイプの人かって?


もちろん別に深い意味はないよって人です。(笑)


そんなくだらない事を書いてる内に、日食が始まってるみたいですね。


今、試しに肉眼で見ようとしたら目がおかしくなりました。


やっぱりちゃんと専用の眼鏡などを使用した方がいいみたいですね。(苦笑)


早くしっかり見たいのですが、


久し振りの日記なので最近サカタツが何をしてたかを、


ちゃちゃっとテキトーに書いておきますね。(笑)


とりあえず4月の終わりに、うっちーの国試合格お祝い会&


サカタツ・るりこちゃん・ワッコちゃんのお誕生日会を開催しました。


あとG・Wにはアチコチお出掛けしたし、


子供部屋に新しいベッドが届いて姉妹2人だけで寝れるようになったり、


育成室の運動会に家族みんなで参加したり、


その他にもあ~んな事やこ~んな事がありました。


という訳で、もうすぐ輪っかになっちゃいそうになってきたんで、


もう終わりにしちゃいますね。


ご機嫌よう~。





えっ!?何!?


タイトルのニャムニャムってのは何なのかって!?


眠いのかって!?


もう~、この忙しい時に解りきった事聞かないで下さいよ~!!


ニャムジャウィーン・ツェウェグニャムの略ですよ!!


これでいいですね!!


それでは、ご機嫌よう~。





えっ!?今度は何ですか!?


質問は一度にまとめてして下さいよ!!忙しいんだから!!


で、何ですか!?


ニャムジャウィーン・ツェウェグニャムってのは何の呪文かって!?


そんなの旭天鵬の本名に決まってるじゃないですか!!


えっ!?旭天鵬は2004年に日本に帰化したから本名は太田勝!?


それは知りませんでした・・・。


申し訳ありませんでした・・・。


という訳でそろそろ完全に輪っかになっちゃうんで、本当に終わりにしますね。


今度こそ本当に、ご機嫌よう~。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201205210732
| 院長ブログ |
