別窓 | スポンサー広告
----------
サササカタツ
サササカタツ1 サササカタツ2 サササカタツ3


アメリカを代表する世界的な女性歌手ホイットニー・ヒューストンが逝き、


日本を代表する天才漫才師太平シローが逝き、


髭剃りのCMでもお馴染みの人気K-1戦士マイク・ベルナルドも逝き、


アマ相撲界最強の名を欲しいままにし、角界でも大暴れした久島海も逝き、


そしてオセロ中島も別世界に行ってしまった今日この頃、


いかがお過ごしですか?


こんにちは。


テレビでオセロ中島の話が出る度にオセロゲームがやりたくなっちゃう男、


世界のサカタツです。


誰か相手して下さい!


実はめちゃめちゃ弱いんですけどね。オセロ。(苦笑)


それにしても中島さんはどうしちゃったんでしょうね~。


テレビも週刊誌もその話題で持ちきりみたいですね。


でも本当にふざけてますよね!


えっ!?謎の占い師!?


確かにあの占い師が家賃滞納にはかなり関与してそうですけど、


そんな事よりもっとふざけてる事があるじゃないですか!


え!?中島の激太り!?


それについてはボクは何も言えません・・・。(苦笑)


いやいや、そんな事じゃなくて、


もっともっとふざけてる事があるじゃないですか。


えっ!?解らない!?マジで!?


じゃあ、仕方ないから教えますけど、ぶっちぎりに一番ふざけてるのは、


マンションの持ち主である本木雅弘の義母の名前ですよ!!


えっ!?樹木希林がどうかしたのかって!?


いやいや、樹木希林ですよ!!キキキリン!!


ゾゾゾウとかララライオンとかぺぺペンギンみたいなもんですよ!!


あんなふざけた名前ないですよ!!実際!!


えっ!?芸名!?


いやいや、それはもちろん知ってますけど、ふざけ過ぎじゃないですか!?


えっ!?お前がふざけんなって!?


えっ!?あと「えっ!?」って聞き過ぎ!?


おかしいな~。接骨院ではバカうけだったのにな~。(苦笑)


まあ、こんな感じでサカタツがする話はせいぜい中笑い程度ですが、


プロの落語家さんや漫才師の人達の話は違いますよね!!


さあ、やっと本題です!!(笑)


そんな訳で、家族4人で19日(日)に本駒込地域センターで開催された


「宮元・落語の会」に笑いに行って来ました!


前座の方の落語の後、橘家文左衛門さんの落語が一席、


その後休憩を挟んでロケット団さんの漫才、


そして最後に文左衛門師匠がもう一席というてんこ盛りの内容でした!


落語も漫才もとっても面白くて場内大盛り上がりで、


ボクも気持ち良く大笑いできました!


ウチの娘達もグッスリ熟睡モード、否、ゲラゲラ爆笑モードで、


休憩明けの抽選会ではチューリップも当たったし、


大満足だったようです!


佳代子様もウトウトうたた寝モード、否、コックリ居眠りモードで、あれ?


まあ、とにかく家族一同楽しい時間を過ごす事が出来ました。


宮元・落語の会はおそらく来年も開催されると思います。


もしよろしければ皆さんも足を運んでみてはいかがですか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201202211445
ピヨ6
ピヨ61 ピヨ62 ピヨ63


東北や北陸の人々が寒さや大雪に悩まされ、


女優・仲里依紗さんが番組で育てていたワラビーの赤ちゃんの死を悲しみ、


オセロの中島知子さんがマンションの家賃滞納に苦しみ、


そしてドラゴンズファンが川上憲伸投手の復帰に歓喜する今日この頃、


いかがお過ごしですか?


おはようございます。


川上の復帰を喜びながらも、


彼のアメリカでの挫折や若手選手の気持ちを考えると、


「恋しさとせつなさと心強さと」な感じの世界のサカタツです。


いや~、しかし寒いですね~。


寒さに強い太っちょパパの呼び声高い世界のサカタツも、


最近の寒さにはギブアップ寸前です。


そんなデブさえも寒さに震え上がる冬真っ只中の昨日1月31日、


我が家のプリティエンジェルこと長女陽世が6歳になりました!


そうです!もう6歳です!


もう6歳になっちゃいました!


早いですよね~!


一昨日まで5歳だったのに、本当に驚きです!


えっ!?それは当たり前!?


まあ、それはそうなんですけどね。(笑)


でも、本当に子供の成長の早さには驚かされます。


あの小っちゃかった陽世が、4月から小学生になるんですからね~。


まさにビックリ仰天です。


そんな陽世の驚異的な成長を祝って、


昨夜の診療終了後に接骨院でささやかなお誕生日会を開催しました。


参加者は坂梨家の4人とAKB大好き宮本先生、


そしてわざわざ駆け付けてくれたるり子ちゃんの6人でした。


京子ママが差し入れしてくれた特製ピザと、


陽世が大好きな風'子さんのチョコレートケーキのお陰で、


スペシャルな時間を過ごす事ができました。


陽世もとっても嬉しかったようで、ず~っとニコニコ笑いっぱなしでした。


ウチの娘達は、笑顔がすごく可愛いです。


陽世も素世も、本当に笑顔が天使のように可愛いです。


娘達が天使の笑顔をずっと失わず、


素敵な女性に成長していってくれる事を信じて、


太っちょパパとして日々頑張って生きていきたいと思います。


注:サカタツが太っているのは、謎の占い師の影響ではありません。(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201202010834
| 院長ブログ |
