別窓 | スポンサー広告
----------
イブです!
イブです!1 イブです!2


アジアのジャイアンっぽい北朝鮮の金正日総書記が逝き、


アジアの純真っぽい宮崎あおいと高岡蒼佑が離婚した今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。最近「金正恩」のモノマネに挑戦中のアジアのサカタツです。


いや~、今年も残り少なくなってきたっぽいですね~。


今年は大震災もありましたし、


あまり良い年ではなかったかもしれませんが、


しょぼくれてても仕方ありませんよ!


笑う門には福来る!


皆さん、いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しく生きていきましょうね!


サカタツはいつも皆さんの幸せを願ってますよ!


寂しい時、悲しい時は、サカタツのところに来て下さい!


最新のモノマネで笑わせますよ~!


という訳で「イブ」ですし、ちょっと早いですが、


来年もみんなでハッピーな1年にしましょうね!


えっ!?クリスマスイブはとっくに過ぎたって!?


違いますよ!!「イケてるデブ」略して「イブ」即ちサカタツの事です!!


皆さん、イブなサカタツとたつ接骨院を来年も宜しくお願い致します!!


それでは、良いお年を!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201112292225
| 院長ブログ |
