別窓 | スポンサー広告
----------
元気玉
元気玉1 元気玉2


TPP問題や某お金持ち球団のお家騒動、


はたまたバレー女子の快進撃からブータン国王の来日まで、


気になるニュースが目白押しの今日この頃、いかがお過ごしですか?


ブータンという言葉に何だか親しみを感じずにはいられない男、


そしてブータン国王が若かりし頃のアントニオ猪木に見えて仕方ない男、


世界のサカタツです。


そんなサカタツは、今書いたニュースなんか全部どうでも良くなるぐらい、


気になって気になって、そりゃあもうたいそう気になって、


気になり過ぎて実がなって花が咲いて、


もうどうにも止まらないぐらい気になって仕方ないニュースがあります。


そうです。もちろん中日対ソフトバンクの日本シリーズです。


正直言って最初に福岡で2連勝した時は、


恥ずかしながら「名古屋で胴上げが見られるんじゃないか」


ぐらいの甘っちょろい考えを持って浮かれてました。


そんな夢見る永遠の美少年サカタツの淡い夢を、


ソフトバンクホークスの桁違いの強さが木っ端微塵に打ち砕いてくれました。


しか~し、まだドラゴンズ日本一の可能性がゼロになった訳じゃありません。


では、中日が日本一になる為にはどうすれば良いのか。


簡単です!もう一度福岡で2連勝すれば良いんです!


あとたった2回勝てば良いんです!


と、まあ言うのは簡単なんですが・・・、


ソフトバンクは本当にめちゃめちゃ強いんです。


史上最強の野球チームと言っても決して過言ではありません。


そんなチームに普通に戦って勝つのは相当大変です。


そこで皆さんにお願いがあります。


「オラに元気を分けてくれ!」


じゃなくて、


ドラに元気を分けてくれ!」


お願いします。皆さんの力をドラゴンズの選手達に貸してやって下さい。


他の球団のファンの方、野球に全く興味がない方、


色んな方がいらっしゃると思います。


お願いです。明日だけでも構いません。


どうかドラゴンズの選手達に力を貸してやって下さい。


どうしてももう一度だけ落合監督の胴上げが見たいんです。


どうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201111190111
| 院長ブログ |
