別窓 | スポンサー広告
----------
えびすこデルモ落合最強伝説物語
えびすこデルモ落合最強伝説物語4 えびすこデルモ落合最強伝説物語5 えびすこデルモ落合最強伝説物語1 えびすこデルモ落合最強伝説物語2 えびすこデルモ落合最強伝説物語6 えびすこデルモ落合最強伝説物語7


「中東の暴れん坊」ことリビアの最高指導者カダフィ大佐の


死亡報道に世界中が揺れ、


ゆずの北川悠仁さんと「アヤパン」こと高島彩さんの


結婚報道に佳代子様と馬場さんが揺れる今日この頃、


いかがお過ごしですか?


こんばんは。「駒込の暴れん坊」こと世界のサカタツ(サカパン)です。


いや~、やっぱり最後にやってくれましたね~。


10月の追い上げなんか神がかってましたよね~。


えっ!?誰か何かやったのかって!?


何言ってんですか!!


最後にやったと言えば、あの人に決まってるでしょ!?


「三冠王を3回獲った激ヤセハゲ」こと落合監督ですよ!!


その三冠激ヤセハゲが、


球団史上初のセ・リーグ連覇という大偉業を見事成し遂げてくれました。


名選手は名監督になれないなんて言ったのは、


いったいどこのどいつでしょうね~。


落合監督は正真正銘「名選手にして名監督」です。


えっ!?その激ヤセハゲが凄いことをやったのは解ったけど、


何が最後なのかって!?


失礼ですが、お嬢様はアホでいらっしゃいますか?


あっ、申し遅れました。私、執事のタツ山です。


そんなアホな疑問をお持ちになるのはお嬢様一人しかいないと思いますが、


一応説明しておきますね。


ハゲは今年で中日の監督を辞めちゃうんですよ。


ん?何で優勝したのに辞めなきゃいけないのかって?


う~ん・・・。やっぱりそう思いますよね。普通。


何だか大人の事情があるみたいですよ。よく解んないですけど。


ただ一つハッキリと解ってるのは、


落合博満という名監督がこのまま球界を去るのは


あまりにも勿体無過ぎるって事ですね。


是非、これから始まるクライマックスシリーズ、日本シリーズを征して、


日本一を手土産に横浜(来期はモバゲー?)あたりの監督になって、


ガラクタどもを再生させて日本球界を盛り上げてもらいたいですね。


さあ、そんなリアル妖怪人間ベムの話はこれぐらいにしまして、


今日の本題に入りましょう。


今日ボクが一番したい話は、他でもありません。


ボクらのヒーロー小路さんが、遂にラーメン屋デビューを果たしました。


故郷である富山県で「つけめん えびすこ」をオープンしました。


知ってる人も多いと思いますが、


私世界のサカタツは自他共に認めるラーメン好きです。


どれぐらいラーメン好きかというと、


あの小池さんと同じぐらいラーメン好きです。


多分、文京区ではぶっちぎりで1番のラーメン好きだと思います。


そして、これも知ってる人は知ってると思いますが、


何を隠そう小路さんはボクのラーメン道の師匠です。


その昔、ボクは師匠と2人で東京中のラーメン屋を食べ歩きまくりました。


小路さんは、ボクがラーメン界で一番尊敬する人物です。


そんなボクだけのラーメン王だった小路さんが、


世界のラーメン王になる為にラーメン界に殴り込みをかけるという事で、


興奮のあまり10日間一睡もしてませんし、


今朝は5時半に目が覚めました。アレ?ま、いっか。(笑)


そんな感じで、皆さんも富山に行った際は、


是非小路さんの渾身の一杯を堪能して来て下さい。


さて、今日は最後にもう一つお知らせがあります。


最近、我が家のプリティ・ウーマンこと長女陽世が、


モデル活動なるものをしておりまして、


その活躍の様子をネットで少し見る事ができるようです。


興味のある方は是非ご覧になって、陽世の可愛さにひれ伏して下さい。(笑)
スキップパーティー

スミマセン。親馬鹿で。


そして、スミマセン。デブで。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201110212332
| 院長ブログ |
