別窓 | スポンサー広告
----------
「さかなSeaそ4」と「ヒルメット」
「さかなSeaそ4」と「ヒルメット」1 「さかなSeaそ4」と「ヒルメット」4 「さかなSeaそ4」と「ヒルメット」5 「さかなSeaそ4」と「ヒルメット」2 「さかなSeaそ4」と「ヒルメット」3


なんだか涼しくなりそうなような、そうじゃないような、


でもやっぱり涼しくなりそうな気配を醸し出しつつあるような気が、


しなくもないような気がする今日この頃、いかがお過ごしですか?


まだまだ日中は暑い日が多いですが、熱中症には十分気を付けて下さいね。


こんばんは。


世の中のデブを代表して一日も早く秋が訪れる事を心から祈り続ける男、


世界のサカタツです。


皆さんにはしっかり聞こえてますか?秋の足音。


早く秋の気候になってほしいですね~。


でも、今夜は本当に涼しいですね。


窓を開けてると「そよそよ」といい風が入ってきます。


そんな爽やかな秋風のような、優しい子に育つ事を夢見て名付けた、


我が家の犬似の次女「素世」が、18日で4歳になりました。


そうです。あのガッツ石松にクリソツだった素世ちゃんが、


もう4歳になっちゃったんです。


本当に時が経つのは早いですよね~。


そんな犬並みに早い成長の素世の誕生日を祝って、


盛大なショーが開催されると聞き、


日曜日は朝から家族でディズニーシーに行ってきました。


園内は素世ちゃんの誕生日を祝う為に全国から集まってくれた、


ヒマで素敵な奴等でごった返していて、


バースデーシールを貼っている素世ちゃんに、


すごくたくさんのお客さんが「おめでとう!」と声をかけてくれました。


そして夕方と夜には、想像以上に素晴らしい水上ショーが開かれ、


祝ってもらった素世だけでなく、


お母さんもお姉ちゃんも大満足だったようです。


ボクも頑張って場所取りした甲斐がありました。(笑)


ショーは本当に盛大で、ミッキーもミニーも、つがいのクマやアヒルも、


素世だけの為にすごく頑張って盛り上げてくれました。


お陰で一生忘れられない4歳の誕生日になったと思います。


さっき寝かしつける時に聞いたら、辛うじて憶えてましたしね。(苦笑)


そんなスティッチみたいな顔をした素世ちゃんが、


誕生日にプレゼントしてほしいとリクエストしたのは、


「キティちゃんのヒルメット」でした。


えっ?ヒルメットって何かって?


ああ、犬語ではヘルメットの事をヒルメットって言うらしいですよ。


犬みたいな素世がそう言っているので間違いないと思います。


そんな犬っぽい素世の可愛い願いを、


宮本先生とうっちーが叶えてくれました。


素世はそのヒルメットがめちゃめちゃ気に入ったようで、


お風呂に入る時意外はずっと被りっぱなしです。


宮本先生、うっちー、ありがとう。


まあ、そんな感じで今回は、


ウチの次女「さかなしそよ」がディズニーシーで4歳になって、


ヒルメットをプレゼントしてもらったというおめでた~い話でした。


めでたし、めでたし。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201109200032
| 院長ブログ |
