別窓 | スポンサー広告
----------
サカタツの夏
サカタツの夏1 サカタツの夏2 サカタツの夏3


芸能界の重鎮であった島田紳助氏がTVから姿を消し、


新しい総理大臣も決まり、


韓流ドラマ「アクシデント・カップル」も放送を終了した今日この頃、


いかがお過ごしですか?


皆さん、やっとかめ(名古屋弁で久し振りという意味)!


コッソリ次期総理大臣とポスト紳助の座を狙う男、世界のサカタツです。


全国8億8千万人のサカタツファンの皆様、


しばらく日記を書かなくて申し訳ありませんでした。


日記を更新しなかった間、


サカタツは謎の手荒れや唇の腫れと戦いながら、


毎日ファミスタばかりやっていました。(苦笑)


皆さんはファミスタをご存知ですか?


まあ、おそらくそんな国民はこの国にはいないとは思いますが、


もしファミスタって何?っていう可哀相な人がいましたら、


急いでたつ接骨院にご来院下さい!


今更友達には聞けないと思うので、


サカタツがコッソリ池上彰先生より丁寧に教えてあげます。


さあ、そんな与太話はこれぐらいにしまして、


皆さんにとっての「夏」って何ですか?


何処に行って、何を見て、何をすると「夏」を実感しますか?


やっぱり海ですか?


それとも海ですか?


中には海に行くと夏を感じるなんて人もいるかもしれません。


そんなポセイドンなあなたも、怪鳥ロプロスなあなたも、


みんなそれぞれの「夏」があるんじゃないでしょうか?


えっ!?ボクですか!?


もちろん、ボクにもありますよ!


「キンチョウの夏」ばりの「サカタツの夏」が!


それでは、発表します!


「サカタツの夏」ベスト5!!


第5位 夏の甲子園


大会中は毎晩必ず「熱闘甲子園」で試合結果をチェックします!


第4位 三好いいじゃんまつり


じゃんだらりん♪や~れほ~♪毎年踊りに参加してました!


第3位 豊田駅の近くのあづまやさんのかき氷


オススメはオレンジミルク!文ちゃん焼きも美味しいです!


第2位 朝霞のお義父さんが選んで買って来てくれたスイカ


マジでスイカ選びの名人です!


第1位 風'子さんの桃のケーキ


やっぱり、これが1番ですね!


という訳で、サカタツの夏は「桃のケーキ」でした!


今年も桃の入荷状況の関係で一週間ちょっとしか販売されませんでしたが、


5回買いに行きました。(笑)


そして、たつ接骨院に集った「モモレンジャー」達と共に、


夏を満喫しまくりました。


来年はアナタも一緒に「サカタツの夏」を体感してみませんか?


さあ、日記も書き終わったし、ファミスタでもやるか!


ところで、皆さんはファミスタをご存知ですか?


もし知らない人がいましたら・・・、


えっ!?たつ接骨院に行くんだろって!?


何で知ってるんですか!?


まあ、いっか!ほいじゃ、ファミスタやりま~す!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201108312306
| 院長ブログ |
