別窓 | スポンサー広告
----------
ボクのスーパースター
ボクのスーパースター1 ボクのスーパースター2 ボクのスーパースター3 ボクのスーパースター4 ボクのスーパースター5


いや~、それにしても驚きましたね。


ショックでしばらく放心状態になってしまいました。


えっ?何にそんなに驚いたのかって?


最近1番ショッキングなニュースといえば、あれしかないでしょう。


三谷幸喜と小林聡美の離婚?


まあ、それも確かに驚きましたけど。


矢口真里と中村昌也の結婚?


いや、それは全然驚きませんでした。


ていうか、中村昌也って誰?


だから、それ以外と言ったら、もうアレしかないでしょ。アレしか。


そう、ランディ・サベージの事故死です。


えっ!?そんなニュース知らない!?


ていうか、ランディ・サベージが誰か分からない!?


いやいや、今さらそんな嘘はいいから。


何!?三冠王!?そりゃ、ランディ・バースでしょ!!


WWFでホーガンと一緒に大活躍してたでしょ!!


日米レスリングサミットでも天龍と名勝負を繰り広げたじゃん!!


えっ!?全く見当もつかない!?


本当にあの「マッチョマン」ランディ・サベージを知らないの!?


まさか、この世にランディ・サベージを知らない人が存在するとは・・・。


ランディ・サベージの事故死を知った時以上にビックリしました。(苦笑)


こんばんは。駒込のマッチョ・キングこと世界のサカタツです。


そんなサカタツとマッチョブラザーズを結成している小路さんが、


先月22日に後楽園ホールで立派な最期を遂げました。


そんな大事な話を何故今まで日記に書かなかったのか。


そんな大事な話を書く前に、どうしてくだらない前フリを書くのか。


実は、引退試合から1ヶ月経った現在も、


ボクは小路さんの引退を受け入れる事ができません。


小路さんが現役を退いたという事実を客観的に理解する事はできてますが、


まだそれを自分の中で消化しきれていません。


だから茶化さないと書けないんです・・・。


小路さんという存在があまりにも大き過ぎて・・・。


ボクにとって小路さんは、学生時代からの憧れの存在でした。


裸一貫で上京し、格闘家として成功を収め、


そしてプロレスラーとしても大活躍する小路さんの姿に、


ボクは自分自身を照らし合わせました。


どんどん夢を実現させていく小路さんの姿を見て、


これまでどれだけ感動したか、どれだけ勇気を貰ったか、計り知れません。


小路さんは、ボクのスーパースターであり、


尊敬する先輩であり、アニキです。


まあ、簡単に言うと、ボクは小路さんが大好きです。


三崎選手も試合後に「小路晃が大好きだ!」と宣言していましたが、


ボクはその88倍は小路さんの事が大好きです。


そんな小路さんの試合がもう見られないという現実を、


ボクはまだ受け入れる事ができません。


ボクがそれを受け入れるまでには、まだもうしばらく時間がかかりそうですが、


小路さんのこれからの人生が、


今まで以上に輝いたものになる事を心からお祈り申し上げます。


そして最後になりましたが、心から「お疲れ様でした」と伝えたいです。


えっ?誰にお疲れ様って伝えたいかって?


もちろん、ボクのスーパースター「ランディ・サベージ」にです。(笑)


お後がよろしいようで・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201105250033
| 院長ブログ |
