スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!1 お誕生日おめでとう!!2


お誕生日おめでとうございます!!


えっ!?誰の誕生日かって!?


知ってるくせに~!!


恥ずかしいじゃんかよ~!!


オレに言わせんなよ~!!


えっ!?いいから早く言えって!?


もう、しょうがないな~。


え~、本日4月18日は、


何を隠そう私世界のサカタツの誕生日です!!


えっ!?そんなくだらない事をわざわざもったいぶるなって!?


スミマセンでした・・・。


という訳で、こんばんは。


わざわざみんなに自分の誕生日を知らせる為に、


毎年必ず誕生日に日記を書く男、世界のサカタツです。


どうだい?鬱陶しいだろ?(笑)


まあ、そんなちょっとウザイ男、サカタツは、


今日で37歳になりました!!


ここで質問です!!


37歳って、こんな感じで大丈夫!?


えっ!?ヤバイ!?やっぱり!?


まあ、いっか!!


という事で、サカタツは痛いオッサンですが、


これからも、愛する家族と患者さんのため、


そして、世のため、人のために、精いっぱい頑張るオッサンでいたいと思います。


皆さん、37歳になったサカタツを、どうぞ宜しくお願い致します。


ガンバレ!!東電!!ガンバレ!!小路さん!!


そして、ガンバレ!!オレ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201104182347
12年目突入&引退試合
12年目突入&引退試合1 12年目突入&引退試合2 12年目突入&引退試合3


いや~!!強かったですね~!!


マジで驚愕の強さですよね!!


えっ!?誰がそんなに強かったかって!?


いやいや、最近強かったって言ったら1人しかいないでしょ!!


石原さん!?違う違う!!


長谷川穂積!?負けたじゃん!!


悪魔将軍!?確かに悪魔将軍はめちゃめちゃ強いけど、最近じゃないから。


えっ!?結局誰かって!?


本当に分かんないの!?


ほいじゃ、仕方ないから教えますけど、本当にこれっきりにしてくださいよ。


次長課長の河本ですよ!!


何ですか!?そのガッカリしたような顔は!!


ちゃんとオールスター感謝祭のぬるぬる大相撲見てました!?


小川直也も石井慧も全く歯がたたなかったでしょ~!!


彼はマジで最強です!!


皆さん、こんばんは。


くだらない話をさせたら文京区一と噂される男、世界のサカタツです。


それにしても今回の前フリは酷かったですね~。


書くこと無いなら書かなきゃイイのに。ってオイラか・・・。(苦笑)


さあ、くだらない前フリの話は忘れて、本題に入る前にもう1つ。


明日開幕するプロ野球の順位予想をしておきます。


パ・リーグ

1位 ソフトバンク

2位 西武

3位 日本ハム

4位 楽天

5位 ロッテ

6位 オリックス


セ・リーグ

1位 中日

2位 巨人

3位 阪神

4位 ヤクルト

5位 横浜

6位 広島


と今年はこんな感じです。


ありきたりな感じの予想でスミマセン。


そして、Yさん、Mさん、Fさん、ゴメンナサイ・・・。


さあ、気を取り直して、やっとこさ本題に入りますよ!


2011年4月22日、1人の男がリングを去ります。


その男とは、最後の日本男児こと小路晃さんです。


このブログをチェックし続けてくれている方なら知っていると思いますが、


小路さんはボクが高校生の頃からお世話になっている先輩で、


サカタツが東京で一番尊敬している「男の中の男」です。


そんな小路さんが11日後、聖地後楽園ホールで、


長かった格闘技人生にピリオドを打ちます。


小路さんが選んだ最後の相手は、


元PRIDEウェルター級グランプリ王者「三崎和雄」です。


三崎選手は、小路さんが最後に戦う相手に相応しい侍のような男です。


皆さん、小路さんの最後の大勝負を見たくはありませんか?


小路晃という男の生き様を見届けたいと思いませんか?


もし興味のある方がいましたら、ご一報下さい!


我々と一緒に、Mr.PRIDEの最期を看取りましょう!


そして最後になりましたが、本日4月11日は、


「たつ接骨院」の前身である「和光接骨院」の開院記念日でした。


2000年に開院してから11年の月日が流れ、


今日から12年目に突入しました。


何だか、長かったような、短かったような、不思議な11年間でした。


多くの方々に迷惑をかけながら、そして多くの方々に助けられながら、


ここまで歩んで来る事ができました。


私、世界のサカタツ、いや坂梨辰幸は、


これからも一生懸命地域医療に尽力していく所存です。


色々ご迷惑をおかけする事も多いかとは思いますが、


皆さん末永くお付き合い下さいませ。


宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201104112357
| 院長ブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。