別窓 | スポンサー広告
----------
「あなたのそばに、ひよこさん」
あなたのそばに、ひよこさん1 あなたのそばに、ひよこさん2 あなたのそばに、ひよこさん3


「あっ!」


と言う間に、今日で2月も終わりです。


という事は、もしかすると明日から3月になっちゃうかもしれません。


皆さん、その覚悟はおありですか?


もし3月になっちゃったとしても、


もし一緒に育った血の繋がらない兄が、


マグマを操る能力を持った菅原文太似の海軍の大将に殺されたとしても、


海賊王を目指して生きていく覚悟はおありですか?


全国1億3000万人のワンピースファンの皆さん。


こんばんは。たつ接骨院の黒ひげ、マーシャル・D・サカタツです。


いや~、凄かったですね~!東京マラソンの猫ひろし!


2時間37分49秒って完全に芸能人ランナーの域を超えてますよね~!


オリンピックに出場するのが夢だと言っていたそうですが、


是非頑張ってほしいです!


それにしても、昨日はお天気も良く、素晴らしいマラソン日和でしたね。


参加されたランナーの皆さんには心からお疲れ様でしたと言いたいです。


ボクも昨日は残念ながら落選して参加できませんでしたが、


ていうか応募してないので参加できませんでしたが、


ていうかマラソンが嫌いなので参加しようとも思いませんでしたが、


東京マラソンのテレビ放送のせいで、


ドラゴンボールとワンピースが放送されなくて残念でした。(苦笑)


きっと完全体になったセルの脅威的なパワーのせいだと思います。


まあ、そんな日曜日のボクのささやかな楽しみの話は置いておいて、


その前日の土曜日、家族4人である人の個展を見に行ってきました。
「あなたのそばに、ひよこさん」展

ある人とは、


たつ接骨院に来院した事がある方なら必ず目にしているであろう


「ひよこさん」の作者、T大のHさんです。


ちなみにHさんは、


たつ接骨院恒例「お花見大会」のレギュラーメンバーでもあります。


そんなHさんの芸術活動の集大成をこの目に焼き付ける為、


土曜日の診療終了後、若者が住みたい街「下北沢」へ車を走らせました。


そこは、見事なひよこさんワールドで、


訪れた人々みんなが幸せになれる場所でした。


そんな世界を作り出せるHさんは、素晴らしい才能の持ち主だと思います。


これからもずーっと続けてもらいたいです。


最後に、


Hさん、お疲れ様でした。


そして、子連れでお邪魔してご迷惑をおかけしました。


でも、家族みんなでひよこさんワールドを堪能できて嬉しかったです。


誘っていただき、ありがとうございました。


また次回に期待してますね!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201102282355
| 院長ブログ |
