別窓 | スポンサー広告
----------
後妻
後妻1 後妻2 後妻3


いや~、凄かったですね~!アジア杯!


どうしてオーストラリアがアジア杯に出るのかという疑問は置いておいて、


本当に見応えのある素晴らしい試合の連続でしたね。


ドーハとの時差のせいで寝不足の人も多かったんじゃないかと思いますが、


日本が優勝した事で疲れも吹っ飛んだんじゃないでしょうか?


こんばんは。実は小学生の頃サッカー部に在籍していた世界のサカタツです。


現在ではしばしばサッカーボールに間違えられますけどね・・・。(笑)


そんなサッカーボール似のサカタツは、サッカーが大好きです。


えっ?どれぐらい好きかって?


1位 ラーメン、2位 プロレス、3位 柔道、4位 焼肉、5位 野球、


6位 ハンバーグ、7位 格闘技、8位 お寿司、9位 牛丼、10位 かつ丼


11位 天丼、12位 うな丼、13位 親子丼、14位 手羽先、


15位 カレー、16位 チャーハン、17位 アイスクリーム、


18位 ひつまぶし、19位 みそかつ、20位 オムライス


で、何の話でしたっけ?


ああ、そうそう、サッカーでしたね。サッカーもかなり好きですよ。


惜しくも20位までには入りませんでしたけどね。


後半ほとんど食べ物ばっかりですしね。(苦笑)


改めて、こんばんは。


「三度の飯より四度の飯が好き」食べるの大好き世界のサカタツです。


そんな食いしん坊サカタツ家の長女キューティー陽世が、


本日1月31日で後妻、否、5歳になりました。


なので、陽世の後妻、否、5歳の誕生日を祝って、


昨夜我が家でささやかなバースデーパーティーを開催しました。


お母さんが陽世の大好物(ワカメごはん、肉じゃが、野菜スープ)を作り、


みんなで美味しくいただきました。


そして風'子さん特製チョコレートケーキを囲み、


家族4人でハッピーバースデートゥーユーを歌いました。


その後、どっちがロウソクの火を消すかで少し姉妹喧嘩が勃発しましたが、


お姉ちゃんが「一緒に消そう」と提案し、


フライング気味に先に消してしまい無事?解決しました。


どうして無事かと言うと、妹の興味はもうロウソクにはなかったからです。


そうです。彼女は既にケーキを食べる事だけに集中していました。


驚くべき食い意地です。いったい誰に似たのでしょう?


皆目見当がつきません。(笑)


そして家族みんなで絶品ケーキを存分に堪能しまくり、宴は終了しました。


本当に極々ささやかなパーティーでしたが、


ボク達家族にとっては世界中のどこにもない最高のお誕生日会でした。


でも、人生は何が起こるか解りません。


このささやかな幸せがいつまでも続くように、


これからも日々頑張っていきたいと思います。


ちなみにウチの自慢の奥様は後妻ではありません。


早期に未亡人になる可能性は高そうですけどね。


とりあえず、長生き出来るようにもう少し痩せないと・・・。(苦笑)


最後に、


陽世、お誕生日おめでとう。


お父さんもお母さんも、陽世の事が大好きだよ。


これからもずっと優しくて元気な陽世でいてね。


またお休みの日に一緒にいっぱい遊ぼうね。


お父さんより
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201101312354
AKE46
AKE46 AKE46 2


皆さん、新年「AKE」ましておめでとうございます。


本年も「46」しくお願い致します。


略して「AKE46」です!


AKBのメンバーは5、6人しか分らない世界のSAKAタツです。


そんなイマイチ時代には乗り切れてないサカタツですが、


お正月に帰省して、親兄弟、甥っ子姪っ子、先輩後輩、そして友人達から、


たくさんのパワーを貰ってきました。


やっぱり故郷はあったかいモンですね。


いつまでもしょぼくれてちゃいけないなと実感させられました。


お土産もたくさん買って来ましたので、皆さん早めに来院して下さいね。


あと今年は、困った時のナントヤラで、


たくさんの神社に初詣のお参りに行きました。


実家の近くの神社を2つ、自宅の近くの神社を2つ、


そしてカワイコちゃんがいる神社と計5つの神社でお参りしました。


複数の神社でお参りすると「神様が喧嘩する」なんて事を言う人もいますが、


神様ですよ?神様の心がそんなに狭いわけないじゃないですか!


これでご利益バッチリのはずです!


どんな時でもカワイコちゃんの事を忘れないサカタツらしさも、


徐々に取り戻してきました!(笑)


皆さん、もう大丈夫です!


覇気がないマサ斎藤は2010年に置いて来ました!


2011年は泣く子も黙る獄門鬼マサ斎藤、否、タツ坂梨の復活です!


今年からは今まで以上に努力しまくって、治療家として、


否、1人の人間として、地域医療に尽力していきたいと思います。


皆さん、2011年もサカタツとたつ接骨院を、


どうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201101050728
| 院長ブログ |
