別窓 | スポンサー広告
----------
佳代子様の・・・
佳代子様の・・・1 佳代子様の・・・2 佳代子様の・・・3


大河ドラマ「龍馬伝」が終了し、海老蔵さんがボコボコにされた今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


龍馬役の福山さんには「お疲れ様」と、


海老蔵さんには「酒は飲んでも飲まれるな」と伝えたいと思います。


こんばんは。覇気がないマサ斎藤こと世界のサカタツです。


まだまだ人生の荒波に飲まれまくり、難航中のサカタツですが、


たとえ何があっても、支えてくれる家族や仲間の為、


そしてボクを信頼して来院して下さる患者さん達の為に頑張ると決めました。


皆さんもこれからのサカタツの巻き返しに期待して下さい!


そんなサカタツをいつも支え続けてくれる「良妻賢母」佳代子様が、


先週23日にお誕生日を迎えました。


えっ?何歳になったのかって?


それは佳代子様の希望によりトップシークレットとさせていただきたいと思います。


えっ?どうしても知りたい?


あんまり女性の年齢を詮索するもんじゃありませんよ。


どうしても知りたい人はドラゴンズの森野の背番号を調べてみて下さい。


来年は「3」になっちゃうかもしれないですけどね。


まあ、佳代子様が何歳になったかは置いといて、


いつも家事に仕事に子育てにと大奮闘の佳代子様への感謝の気持ちをこめて、


23日夜、自宅でささやかなお誕生日パーティーを開催しました。


そんなささやかなパーティーも、


風'子さんのケーキが加わるとスペシャルなイベントになります。


苺のショートケーキ、めちゃめちゃ美味しかったです。


素世ちゃんがまるで3日ぶりの食事のようにガッついてました。


こんな風に家族で誰かの誕生日を祝っている時間は、


心から幸せを実感できる瞬間です。


この「幸せの瞬間」を守る為、


これからも精一杯頑張り続けていきたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201011302350
| 院長ブログ |
