別窓 | スポンサー広告
----------
人生山あり谷ありそよ風あり
人生山あり谷ありそよ風あり1 人生山あり谷ありそよ風あり2 人生山あり谷ありそよ風あり3



日本シリーズで我がドラゴンズが千葉のお菓子屋さんに大勝した今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしですか?


9月、10月と色々な事が起こり過ぎて心身ともに疲れきってしまい、


ゲッソリ痩せて?マサ斎藤と間違えられる世界のサカタツです。


接骨院でも優しいけど覇気がないと噂されています。


覇気がないマサ斎藤なんて何の魅力もないですもんね。


覇気がないマサ斎藤じゃ巌流島で猪木と戦えないですもんね。


覇気がないマサ斎藤じゃ監獄固めも捻りを加えたバックドロップも威力半減ですもんね。


まあ、そんなマサ斎藤の在り方についてはもう少し元気になってから書く事にして、


とりあえず10月が終わってしまう前に、


我が家のパタリロこと次女素世が先月の18日で3歳になりました。


こないだ生まれたと思っていたそっぴ~がもう3歳です。


本当にビックリです。


どれぐらいビックリかというと、ビックリマンチョコと同じぐらいビックリです。


もちろんびっくりドンキーに勝るとも劣らないビックリ具合です。


なので、その日は家族でささやかなお誕生日会を開きました。


最近身の回りで次々と辛い事、悲しい事が起こり、かなり凹みました。


でもそんな時、ボクの大きな心の支えになったのは家族でした。


冗談抜きに「自分は家族に支えられてるんだな~」と強く実感させられました。


これからも家族4人力を合わせて、


様々な困難を乗り越えていきたいと思います。


人生山あり谷あり。そして、そよ風あり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201010312358
| 院長ブログ |
