別窓 | スポンサー広告
----------
ピーチ☆カーニバル
ピーチ☆カーニバル1 ピーチ☆カーニバル2 ピーチ☆カーニバル3


突然ですが、皆さんは世界の七不思議をご存知ですか?


よくその言葉は耳にしますが、


正確に7つ言える人は少ないんじゃないかと思います。


・中国の万里の長城

・インドの廟堂タージ・マハル

・イタリア・ローマの古代競技場コロッセオ

・ヨルダンの古代都市遺跡群ペトラ

・ブラジル・リオ・デ・ジャネイロのコルコバードのキリスト像

・ペルーのインカ帝国遺跡マチュ・ピチュ

・メキシコのマヤ遺跡チチェン・イッツァ


以上の7つが世界の七不思議だそうです。


今回、この中のどれかに代わり、


先週末日本で起きた大事件が入る可能性が浮上したそうです。


えっ!?そんな事件があったかって!?


あったじゃないですか!!世界中を震撼させる大事件が!!


「事件はゲイバーで起きてるんだ!!」でお馴染みの


超大物ゲイ能人「織田裕二さん」の結婚です!!


お相手は一般女性だそうです。


ん!?一般女性!?女性!?


それより何より平〇堅と海外で結婚式を挙げてきたんじゃなかったの?


いや~、世の中には不思議な事が起きるもんですね~。


やっぱりネットで囁かれてるように偽装結婚なんですかね~。


近々、新宿二丁目にサカタツが真相を確かめに行ってきます!!


とりあえず、織田裕二さんの末永い幸せを心からお祈り申し上げます。


相変わらずの長い前フリですっかり挨拶が遅れてしまいましたが、


こんばんは!!「踊る大捜査線」の大ファン、世界のサカタツです!!


まあ、映画はテレビで放送するまで待ちますけどね。(笑)


そんな踊るシリーズが大好きなサカタツは、


風'子さんの桃のショートケーキも大好きです!!


今年もボクと同じモモリアンが風'子さんに集まり、


お店から溢れ出す程の大盛況でした。


そんな桃色旋風が吹き荒れる中、


我がたつ接骨院でも「桃祭り」を開催しました。


参加者は、


坂梨家の4人+うっちー、


格闘家代表小路さん、


和裁士代表金子さん、


そしてナースの卵ワッコちゃんとるり子ちゃんが、


夢の無敵カワイコちゃんタッグを結成して参戦してくれました。


そんな桃好き9人が集い、絶品桃ケーキに舌鼓を打ちました。


今年も風'子さんの桃のショートケーキはやっぱり最高の味でした。


毎年この時期になると、


桃ケーキが食べれる幸せで胸がいっぱいになります。


そんな喜びを与えてくれた風'子さんに心から感謝したいと思います。


本当に恐縮です!!


最後になりましたが、梨元勝さんのご冥福を心からお祈りします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201008232303
| 院長ブログ |
