別窓 | スポンサー広告
----------
魔性のスリーパー
魔性のスリーパー1 魔性のスリーパー2 魔性のスリーパー3


普天間基地移設問題や、宮崎県の口蹄疫流行に日本中が揺れる中、


皆さんはいかがお過ごしですか?


ボクは世界中の人々が平和で健康に暮らすことを心の底から願いつつも、


口蹄疫と聞くとどうしてもユンケルを思い浮かべてしまいます。


だって、口蹄疫ですよ?そりゃユンケル黄帝液が真っ先に浮かぶでしょ?


スミマセン・・・。ちょっと取り乱してしまいました。不謹慎ですね。


こんばんは。イチローと同じユンケルの飲み方をする男、世界のサカタツです。


そんなイチローファンのサカタツが院長を務めるたつ接骨院の、


患者さん用スリッパが新しくなりました。


今まで使っていたスリッパは、


和光接骨院時代からかれこれ10年以上も履き古された代物で、


おかあさんといっしょのボロボロロケット級のボロボロっぷりでした。


そんなボロボロスリッパを見るに見かねた、


「Mr.ぷらむ」ことぷらむ整骨院の梅本先生が、


新品のネーム入りスリッパを20足もプレゼントしてくれました。


しかもスリッパファンなら知らない人はいないと言う、


スリッパ界のロレックスことあの中山スリッパの超高級スリッパです。


一度履いたらまた次の日も履きたくなる、


そんなあの飯塚高史も真っ青の「魔性のスリッパ」です。


ちなみに、知らない人は一人もいないと思いますが、


飯塚高史とは「魔性のスリーパー」の異名を持つベテランプロレスラーです。


以前、村上和成選手をスリーパーホールドでKOした事からそう呼ばれています。


ちなみに、知らない人は絶対に一人もいないと思いますが、


村上和成選手とは「平成のテロリスト」の異名を持つプッツンプロレスラーです。


そんな村上選手は、小路晃選手の高校時代の同級生で、


同じ柔道部に所属し、主将、副主将の間柄でした。


ちなみに、知らない人は本当に一人もいないと思いますが、


小路晃選手とは「最後の日本男児」の異名でプライドなどで大活躍した格闘家で、


現在は新たな戦いの場を求めてプロレス界で大暴れしています。


そんな小路選手は、


世界のサカタツが学生時代から親しくお付き合いさせていただいている先輩です。


ちなみに、知らない人はこの日記を読んでないと思いますが、


世界のサカタツとは「駒込の騙し絵」の異名を持つヒゲオヤジで、


世界中の人々の平和と健康を心の底から願うナイスガイです。


まあ、ボクなんですけどね。(笑)


で、何の話でしたっけ?


あ~、そうそう、新しいスリッパの話でしたね。


そんな訳で、梅本先生、


素晴らしいスリッパを本当にありがとうございました。


早速患者さん達にも大好評です。


またその内、お礼に先生が大好きなワンピースグッズでも送りますね。


皆さん、韓流ドラマ「ラスト・スキャンダル」のチャン・ドンファ代表似の、


イケメン梅本先生がプレゼントして下さった超高級スリッパを履きに、


たつ接骨院に是非ご来院下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005300012
手相55555
手相555551 手相555552 手相555553


若葉に風香る今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?


こんばんは。目に青葉、山不如帰、初鰹、そして世界のサカタツです。


突然ですが、アナタは神を信じますか?


ではなくて、占いを信じますか?


ボクはどちらかというとあんまり信じないほうです。


そんなボクですが、こないだの日曜日、


TV番組で元号泣の手相芸人島田秀平が紹介していたスター線(金運)を


両手のひらに書き足して、池袋に宝くじを買いに行ってきました。


もちろん手相書き足しは佳代子様の指令ですけどね。


まあ、そこまでは普通の話なんですが、


池袋に向かう途中、ナンバー「77-77」の車を2台見ました!!


まあ、まあ、そこまでもよくある話ですが、


池袋に向かう途中、信号待ちしていた際ふとハンドルの脇に目をやると、


サカタツの自家用車「アルファ君」の走行距離が、


ピッタリ55555kmでした!!


どうです?宝くじ当たりそうでしょ?


ドリームジャンボ宝くじの抽選日は6月15日!!


乞うご期待!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005192357
夢がMORIMORI
夢がMORIMORI1 夢がMORIMORI2 夢がMORIMORI3


いや~、驚きましたね~!!ヤワラちゃんの政界進出!!


W杯のメンバー発表の100倍ぐらいサプライズでしたね~!!


柔道家、二児の母、プロ野球選手の妻、そして政治家。


う~ん、ちょっと欲張りすぎですよね~。


どうしてもやりたいなら、せめて現役引退してからにすればいいのに・・・。


何年か前に政界進出が噂された時のサッカーのカズ選手は格好良かったですよね。


「出ませんよ。サッカー選手ですから。」


ヤワラちゃんにも言ってほしかったな~!


「出ませんよ。柔道家ですから。」


あと、ボクも一応言っておきますね。


「出ませんよ。面倒臭そうですし。多分4、5票しか入んないから。」


あれ、おかしいな~。全然格好良くないぞ。


こんにちは。カズのW杯出場を本気で願う男、世界のサカタツです。


ところで話はガラリと変わりますが、皆さんは森は好きですか?


森と言っても森進一、森昌子元夫妻の事ではなくて、


木がいっぱいある森の事ですよ。


えっ!?誰も間違えないって!?ならいいんですけど。


何を隠そう私サカタツは、森が大好きです。


進一も昌子も光子も久美子も雪之丞も、森はみんな大好きです。


もちろん森口博子も森脇健児も元SMAPの森くんも大好きです。


そんな森好きのサカタツ家のリビングと寝室の照明は、


森の木漏れ日風になっています。


まさに森喜朗元首相も裸足で逃げ出す森っぷりです。


寝転がって天井を見上げると、まるで森の中でお昼寝してるみたいです。


なかなか素敵でしょ?


まあ、正直に言うと全て佳代子様のセンスですけどね。(笑)


ひよそよもすごく気に入っていて、


毎晩森の中で気持ち良さそうに2人寄り添って眠ります。


キックベースの夢でも見ながら・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005111448
カワイコちゃん
カワイコちゃん1 カワイコちゃん2 カワイコちゃん3


カーイカイカイ カーイカイカイ


愉快 痛快 怪物くんは


怪物ランドの プリンスだい


カワイコちゃんには よわいけど


悪魔 怪獣 なんでもこい なんでもこい


念力集中 ピキピキドカーン


たちまち おつむが大噴火






お聴きいただきましたのは、


アニメ「怪物くん」の主題歌「ユカイツーカイ怪物くん」でした。


こんばんは。


小学生の頃、怪物くんの最終回で大号泣した男、世界のサカタツです。


ところで、皆さんはドラマ化された怪物くんは見てますか?


残念ながらボクは1回も見た事ありませんが、


チェ・ホンマンが演じるフランケンにはちょっと興味があります。


そしてドラマは見てませんが、


言うまでもなくボクもカワイコちゃんが大好きです。


そんなカワイコちゃんに弱いサカタツが院長を務めるたつ接骨院には、


何故か綺麗な女性の患者さんがたくさん来院されます。


まるで、毎日が東京ガールズコレクションのようです。


皆さんはカワイコちゃんはお好きですか?


そこで今日は、世の中の寂しい男性達の為に、


「たつ」に訪れるカワイコちゃんを、何人か紹介したいと思います。


ある意味「ミスたつ」決定戦です。


さあ!始まるザマスよ! 行くでガンス! フンガ~!





という訳で、まずはエントリーナンバー1番、


佳代子様のお気に入り、「るり子ちゃん」です。


我が家の次女素世ちゃんを抱っこして、


100万ドルの笑顔で写真に写っている女の子がるり子ちゃんです。


るり子ちゃんは某一流大学の看護学部に通う19歳のナースの卵です。


彼女は可愛いだけでなく性格もすごく良く、夕方来院した日は必ず、


診療時間終了までず~っとウチの娘達と遊んでいてくれます。


3人でタンバリンやマラカスを振りながらず~っと踊ってます。


接骨院がディズニーランドになったように錯覚してしまいます。


きっとるり子ちゃんがお姫様のように可愛いせいだと思います。


陽世も素世もそんなプリンセスるり子ちゃんの事が大好きみたいです。


るり子ちゃんは、そんな老若男女誰からも好かれるカワイコちゃんです。





続きましてエントリーナンバー2番、飯塚さんと宮本くんが、


特に宮本くんがウチの患者さんの中で1番可愛いと言う、


おフランス帰りの「アイシャちゃん」です。


真ん中の写真でサカタツと一緒に写っているのがアイシャちゃんです。


アイシャちゃんは一流J大学で、


チアリーディングに熱中する19歳のスポーツウーマンです。


アイシャちゃんも、るり子ちゃんに負けず劣らずの性格の良さで、


まるでその性格の良さが滲み出たような美しい容姿の持ち主です。


キム・ヨナが韓国で国民の妹と呼ばれているそうですが、


それならアイシャちゃんはアジアの妹とでも言いましょうか。


それぐらい誰でも妹にしたくなっちゃうカワイコちゃんです。


ちなみにそんなアイシャちゃんは一人っ子です。(笑)





そしてエントリーナンバー3番、


私サカタツが宇宙で2番目に可愛いと思う女の子、


北川景子似の美少女「ワッコちゃん」です。


ひよそよ姉妹と一緒に3人で写真に写っているのがワッコちゃんです。


ワッコちゃんもるり子ちゃんと同じように、


ナースを目指して大学で勉強する19歳の女の子です。


ボクは白衣の天使という言葉はワッコちゃんの為にある言葉だと思います。


こんなナースがいたら入院希望者が殺到するんじゃないかと思うぐらい可愛いです。


立派なナースに成長したワッコちゃんが勤める病院で、


宇宙1位と2位の2人の女性に見守られながら息を引き取るのがボクの夢です。


宇宙1位は言うまでもなく佳代子様ですけどね。(笑)


ワッコちゃんは、佳代子様一筋のサカタツも最期を見取られたくなるほどのカワイコちゃんです。





皆さんはどのカワイコちゃんがお気に入りですか?


みんな甲乙つけ難いとびっきりのカワイコちゃんばかりですよね!


でも全員実物はもっともっと可愛いんですよ!マジで!


えっ!?実物を見てみたいって!?


たつルイーダ接骨院に来院すれば、そんなカワイコちゃん達に会えるかも!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005010051
| 院長ブログ |
