別窓 | スポンサー広告
----------
年末リーダー伝たつ
20091229_01.jpg 20091229_02.jpg 20091229_03.jpg


年の瀬も押し迫った今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?


こんばんは。俵孝太郎です。


もちろん、嘘ですけどね。


お久し振りです。世界のサカタツです。


私、世界のサカタツは自分が年末リーダーであると自負しております。


年末リーダーとは年末に一番頑張っている人を指します。


私、世界のサカタツはこの時期に接骨院分で1800枚、


そして自宅用で200枚もの年賀状を書きます。


(宛名はほとんど飯塚さんが書いているという噂もありますが・・・)


だから世紀末リーダーであるたけすぃに負けない年末リーダーです。


そんなリーダーサカタツは、今から車で愛知に帰省してきます。


お土産をいっぱい買って帰って来ますから、


ゲットしたい人は年明け5日か6日あたりに接骨院に来院して下さい。


素敵な名古屋アイテムが盛りだくさんの予定ですので、


是非ご期待して下さい!


皆さん、今年もサカタツとたつ接骨院を可愛がって下さり、


本当にありがとうございました。


そして、来年も「世紀末リーダー伝たけし」も全巻置いてある


たつ接骨院と世界のサカタツを、どうぞ宜しくお願い致します。


それでは、行って参りま~す!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912292352
飯塚さんとおじいちゃん
20091206_01.jpg 20091206_02.jpg


皆さん、今夜の「ガキ使」見ましたか?


1年9ヶ月ぶりにダウンタウンがフリートークしてましたね。


何だかとっても懐かしかったです。


松ちゃんの娘の名前は「てら」っていうらしいですね。


しっかりパパしてるっぽいです。


駒込界隈でMVPの呼び声が高いボクには敵わないでしょうけどね。


こんばんは。駒込のモスト・ヴァリアブル・パパ、世界のサカタツです。


本日12月6日はサカタツにとって大事な2人の人物のお誕生日でした。


それは誰かというと、タイトルで分かっちゃいますけど、


我がたつ接骨院のブレーキが壊れたダンプカーこと飯塚淳美さんと、


元祖サカタツこと私の父親である坂梨辰典(さかなしたつのり)です。


今日で飯塚さんは24歳、サカタツ・シニアは74歳になりました。


年齢差50歳の超年の差カップルです。


あっ、別に付き合ってる訳じゃありませんね。(笑)


2人とも、ボクにとってかけがえのない大切な人です。


そんな2人の誕生日を祝って、


飯塚さんにはリクエストに応えてレインブーツを、


おじいちゃんにはボクからの愛のおもいっきり生電話を贈りました。


2人とも嗚咽しながら喜んでくれました。


飯塚さんは「これでもういつ死んでもいいです。」と言ってました。


オヤジは電話越しに半分死んでいるようでした。


2人のご冥福を心からお祈りします。


アーメン。


あっ、念のため一応言っておきますけど、嘘ですよ。もちろん。


2人とも元気なのでご安心下さい。


飯塚さんと父ちゃんの1年が素敵な1年になる事を切望します。


注:おじいちゃんの写真は2年前のモノです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912062354
| 院長ブログ |
