別窓 | スポンサー広告
----------
七夕野朗
20090707_01.jpg 20090707_02.jpg 20090707_03.jpg

たしかビー・バップ・ハイスクールに出てた



「北高のシンゴ」がそう呼ばれてた気がします。



何故そう呼ばれていたか気になる人。



是非自分で読んで調べてください。



そんなシンゴには全然関係ありませんが、



今日は七夕です。



皆さん、七夕の夜をいかがお過ごしですか?



こんばんは。世界のサカタツです。



我がたつ接骨院では、



今年も恒例の七夕の飾り付けをしました。



たくさんの患者さん達がそれぞれの願い事を、



色とりどりの短冊に書き綴って下さいました。



皆さんには願い事はありますか?



「そんなのないよ~」っていう幸せ者は今すぐ寝なさい。



「願い事?あるある!」っていうあなた。



今からでもまだ間に合いますよ。



短冊に願い事を書いて笹の葉にぶら下げてみたらいかがですか?



宝くじは買わなければ当たらないのと一緒で、



願い事も願わなければ叶いませんよ。絶対に。



皆さんの願い事が叶いますように。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200907072310
千秋楽
20090702_01.jpg 20090702_02.jpg 20090702_03.jpg


世の中の全てのものには、



始まりがあれば必ず終わりがあります。



悲しいけど、こればっかりはどうしょうもない事です。



今日の日記はそんなとっても悲しい「終わり」の話です。



こんばんは。お祭り大好き世界のサカタツです。



えっ?何が終わるのかって?



えっ?バレバレだって?



そうです。ワタスが変なオジサンです。



じゃなくて、楽しかったお祭りも、



今日で最終日、すなわち千秋楽を迎えてしまいました。



どうして祭りの後ってこんなに寂しいんでしょうね。



普段の生活に戻るだけなのに・・・。



たった3日間のお祭りだったのに・・・。



正月帰省した後、故郷を発つ時の気持ちに似た感じです。



お祭りって、まるでおふくろさんみたいですね。



こんばんは。森進一です。



もちろん嘘ですけど。



おふくろさんの事を思い出したら、



何だか自分が森進一のような気がしてきちゃいました。



もちろんそれも嘘ですけどね。



まあ、そんなヨタ話は置いといて、



今日のお祭りで食べたモノを紹介しておきます。



《昼》



焼きそば



ヤキトリ(もも3本、かわ3本、なんこつ3本、つくね3本、ねぎま2本、タン2本、ももニンニク2本)



おやき5個



《夜》



トムヤムクンラーメン



佐世保バーガー



じゃがバタ



ベビーカステラ



クレープ



でした。



みんな素晴らしい「最高の仲間達」でした。



今日出会えた美味しい仲間達の事を、ボクは決して忘れません。



そして、それを作ってくれた方々、一緒に食べた友の事を、



ボクは一生忘れません。



多分・・・。



少なくとも来年までは・・・。



それでは皆さん。また来年冨士神社でご一緒に楽しみましょう!



サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200907022312
中日(なかび)
20090701_01.jpg 20090701_02.jpg 20090701_03.jpg

こんばんは。森進一です。



嘘です。サカタツです。



おふくろさんのことを考えていたら、自分が森進一だと勘違いしてしまいました。



まあ、それも嘘ですけど。



とりあえず、そんなヨタ話は置いといて。



今日はお祭り2日目(中日)でした。



もちろん今日もお祭りをしっかり満喫してきました。



本日お味見させていただいたのは、



《昼》



焼鳥(もも2本、かわ2本、なんこつ2本、タン2本、ねぎま2本)



ヤキソバ



大阪焼き



たこ焼き



《夜》



トムヤムクンラーメン



タイラーメン



じゃがバタ



ミニじゃがバタ



チキンステーキ



ベビーカステラ



そして、佐世保バーガー



大変美味しゅうございました。



今日も本当に良い日でした。



そして、遂に明日は最終日。



優勝目指して頑張ります!



打倒!森進一!(特に意味なし)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200907012356
| 院長ブログ |
