別窓 | スポンサー広告
----------
KG
20081224_01.jpg 20081224_02.jpg


昨夜、小路さんから
http://www.hustlehustle.com/free/fighters/?id=1216883440
http://www.hustlehustle.com/free/fighters/?id=1220939667


「後輩の腰がヤバイから診てほしいんだけど・・・。」



と連絡がありました。



もちろん二つ返事でOKしたのですが、



「ドデカい屈強なプロレスラーが来るんだろうな~・・・。」



と覚悟を決めていると、



来院したのは意外にもとっても可愛らしい女の子でした。



「小路さんもなかなかやるな~。」



と感心していると、



その女の子が



「空手少女KGこと近藤朱里です!」
http://www.hustlehustle.com/free/fighters/?id=1224832061


と自己紹介しました。



「えっ!?プロレスラー!?」



あまりにも可愛らしい女の子だったので、



小路さんから「後輩を連れて行く」と言われていたのを忘れてしまってました。



小路さんと同じハッスルのリングでプロレスをしているそうです。



しかもなんと、



今日は後楽園ホールで2人が試合をするそうです。



まあ、1対1でやるわけではないようですが、



最近のプロレス(特にハッスル)はスゴイですね~。



ビックリしました。



とりあえず全力でバッチリ治療しておいたので、



KGさんがしっかり小路さんをブッ潰してくれると思います。(笑)



皆さん、大晦日はテレビ東京でハッスルを見ましょう!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200812241443
イブ
20081222_01.jpg 20081222_02.jpg 20081222_03.jpg


おはようございます!「イブ」です!



えっ!?クリスマスイブにはまだちょっと早いって!?



違います!そのイブじゃなくて「イケてるデブ」略して「イブ」です!



そんなイブなボクは、今回髪型をチェンジしました!



「ソフトモヒカン始めました!!」



どうですか?似合ってますか?



「今から刺さりに行くぜ!」って感じが出てますか?



ついでに長女陽世の頭も尖らせときました。



そしてついでにもう一つ、



格好つけながら接骨院のお正月休みのお知らせをしておきました。



12月30日(火)から1月4日(日)までの6日間をお休みさせていただきます。



12月29日(月)は午前中(9時から12時半)のみの診療になります。



午後は大掃除をする予定なので、



間違えて来院された方には掃除を手伝っていただきます。



皆さん、ご注意下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812220634
ブタ鍋&年賀状
20081215_01.jpg 20081215_02.jpg 20081215_03.jpg


年の瀬も押し迫り、肉体的にも精神的にも忙しくなってきましたね。


皆さんはいかがお過ごしですか?


ボクは年賀状書きで大忙しです。


夜は子供にご飯を食べさせたり風呂に入れたり寝かしつけたりと元々多忙なので、


毎朝4時半に起きて頑張って年賀状を書いてます。


何枚書くのかって?


大した枚数じゃないですよ。


接骨院分が1800枚、自宅分が200枚で、


合わせてほんの2000枚ぐらいです・・・。


毎年この時期は地獄・・・、否、ちょっとだけ忙しいです。(苦笑)


ウチの奥さんに言わせると、


「自分で好きで(周りも巻き込んで)やってるんだから、文句言うな!」


という事なので、黙って頑張りたいと思います。


しばらくはなかなか日記も書けませんが、許してください。


そんな感じで年賀状の影に怯えながらも、


先週も普段通り頑張って接骨院でお仕事していると、


先月末から新メンバーになった宮本君が突然


「今週の金曜日は2時半頃までいられるので鍋を作ります!」と言い出しました。


「どうしたのかな?」と思っていると、


「飯塚さんのお誕生日会やるんですよね!」と宮本君は瞳を輝かせています。


「そう言えば、先週中途半端になっちゃたから今週もう一度やるんだったな~。」


と思い出し、遠慮なく宮本君特製の「ブタ鍋」をご馳走になる事にしました。


「ブタ鍋」は菊タローというプロレスラーの得意なちゃんこ鍋で、


プロレスが大好きな宮本君が購読している


「週刊プロレス(通称週プロ)」でレシピが紹介されていたそうです。


「週プロ」はボクも中2の頃から読んでますが、


本当にためになる情報がぎっしり詰まった「大人の絵本」です。


「大人の絵本」と言っても、


昔関西方面でやってた深夜番組「おとなの絵本」ではありません。


そんな楽しい、否、いかがわしい番組の話は置いといて、


ブタ鍋のお味はどうだったかと言いますと、


すごくサッパリしていて、それでいてなかなかボリュームもあって、


大変美味しゅうございました。


宮本君、忙しい中作ってきてくれてアリガトウね!


また作ってね!(笑)


あと、最後にわざわざ鍋を温めて届けて下さった宮本君のお母様、


本当にありがとうございました。


次回も宜しくお願い致します。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200812150640
お誕生日&イエローカーペット
20081206_01.jpg 20081206_02.jpg 20081206_03.jpg

最近めっきり寒くなりましたね~。



巷では風邪が流行ってるようですが、皆さんは大丈夫ですか?



おはようございます。あなたのラブリーさかたつです。



本日12月6日は、



我がたつ接骨院の「風雲昇り龍」こと飯塚淳美さん(あっちゃん)のお誕生日です。



23歳になるようです。



まだまだ若いですね。



あと私坂梨辰幸の実父である坂梨辰典の誕生日でもあります。



73歳になるようです。



けっこうおじいちゃんですね。



まあ、おじいちゃんには今夜にでもお祝いの電話をするとして、



昨日のお昼休みに1日早い飯塚さんのお誕生日会を開催しました。



でも昨日は午前中の診療が混みあっていた為、



終わるのが午後2時15分頃になってしまったので、



急いでお昼ごはんを食べた後に、



大急ぎで風'子さんの特製チョコレートケーキを食べて、



そしてササッとプレゼントを渡しただけという、



簡易お誕生日会になってしまいました。



なので宮本君もお昼過ぎまでいる予定の来週金曜日に、



お誕生日会パート2を開催したいと思います。



全国からのプレゼントをお待ちしてます。(笑)



話は戻りますが、本当に寒くなりましたね~。



よほど鈍感な人か年中半袖の子供意外は半袖での外出は控えた方がいいですよ。



普通しないって?



昨日はウチの接骨院の前の冨士神社の銀杏も見事に舞い散り、



立派な「黄色いじゅうたん」が敷き詰められました。



あまりにも綺麗なイエローカーペットが出来上がったので、



防寒機能が搭載された皮下脂肪を身にまとい、



まだまだ半袖で外出できるメタボな私ラブリーさかたつは、



落葉の上でのお昼寝を楽しみました。



寒さを感じないメタボなあなた、



一緒に秋の終わりを満喫しませんか?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812060824
| 院長ブログ |
