別窓 | スポンサー広告
----------
ちゃんこ大会
20080524_01.jpg 20080524_02.jpg 20080524_03.jpg


もうだいぶ前の話になってしまいましたが、




先月の29日に元力士の一馬君にちゃんこ鍋を作ってもらい、




名古屋から上京中の神谷さん夫妻、心の友やっくん夫妻をお招きし、




我が家で楽しい宴が繰り広げられました。




一馬君はバファリンと同じで半分優しさで出来ているので、




今回も忙しい合間に何とか都合をつけて、




前の日の晩と当日の午前中に仕込みに来てくれて、




最高の「キムチちゃんこ」と、




子供達でも食べれる「ぶたみそ」




の2種類のちゃんこ鍋を作ってくれました。




どちらも最近和解した山岡&雄山に食べさせたいぐらい究極&至高の味でした。




いつか一馬君がちゃんこ鍋屋さんを開店する事を心の底から熱望します。
(※注 残念ながら現在その予定は全くありません。)




そんな一馬君のお陰で楽しいちゃんこパーティーを開催する事が出来ました。




独身時代に神谷さんが上京された時は、




よく3人でラーメンを食べに行ったり、格闘技を見に行ったり、




ラーメンを食べに行ったり、おかまバーに行ったり、




ラーメンを食べに行ったり、カラオケに行ったり、




あと、時にはラーメンを食べに行くこともありました。




そんなラーメン仲間だった僕らもいつの間にか結婚し、




奥さん達も一緒に会うのは今回が初めてでした。




でも、どれだけ時が流れても、




家族が増えても、




再会した時は昔と変わらずバカが出来る、




そして3の倍数でアホにもなれる、




それが「仲間」なんでしょうね。




そんな仲間達と過ごす一時は、




何にも変え難い最高の時間です。




たとえ何歳になっても、絶対に失いたくないです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200805251022
| 院長ブログ |
