別窓 | スポンサー広告
----------
引っ越します。
20070127_01.jpg 20070127_02.jpg 20070127_03.jpg


昨年の5月に北区に引っ越して来ましたが、



明日(今日)また文京区(接骨院の隣の隣のマンション)に引っ越します。



なんかしょっちゅう引っ越してる感じでバカっぽいですが、



やっぱり職場から離れるとウチの奥さんが大変みたいなので、



もう一度職場の近くに戻る事にしました。



そして、現在荷造り中です。



直前まであんまり準備してなかったので、



朝までかかってしまうかもしれませんが、



気合いで頑張りま~す!



あと全然関係ないけど、



下の娘の素世に、



「やっぱりお姉ちゃんに似てきたね~」



とよく声をかけられますが、



ボクは全然似てないような気がします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200801270241
頑張れ!!受験生!!
20080124_01.jpg 20080124_02.jpg 20080124_03.jpg



こないだの土日にセンター試験も行われ、本格的に受験シーズンですね。


ウチの接骨院に来ている受験生諸君、


センターがちょっと不本意だったみたいだけど東大を目指してるM木君も、


二浪中のT上君も、


体育大を受験するKちゃんも、


大学に入ったら空手を再開する予定のT君も、


こちらも空手少年のTップも、


野球少年のK島君も、


高校受験するY月ちゃんもM実ちゃんもN穂ちゃんもN美ちゃんもF花ちゃんも、


みんな最後まで身体に気を付けて頑張ってね!


暖かい春はもうすぐそこだよ!


お家に受験生がいるご家族の方々も、


色々と大変だと思いますが、頑張って下さい!


今回の受験とは無関係の人も、


この時期になると色々と思い出しますよね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200801242002
謹賀新年!?
20080120_01.jpg 20080120_02.jpg 20080120_03.jpg


皆さん、明けましておめでとうございます!



って、まだその挨拶で通用しますか?



ギリギリ1月中なので許してください。(笑)



あと、日記を書くのも2ヶ月ぶりぐらいになってしまいました。



色々バタバタしていて、ゆっくりパソコンの前に座る時間が作れませんでした。



まだバタバタは現在進行形ですが、



皆さんに新年の挨拶ぐらいはしておかなきゃと思い立ち、



本日、日記を書く事にしました。



これがきっかけとなり、



「また日記が書けるようになるといいな~」と思っております。



とりあえず、最近というか昨年11月以降にあった出来事を書いておきます。





まずは、ウチの接骨院の「寡黙なハゲチャビン」こと加藤先生が、



家庭の事情?により11月17日で退職致しました。



年賀状書きでてんてこ舞いの年末のスタッフの離脱は、正直かなり痛かったですが、



人それぞれ事情があるでしょうから、仕方ないと思って諦めました。



そして、残された3人で頑張る事にしました。



加藤先生には、ウチで頑張った半年間を忘れずに、



これからも日々精進し、立派な治療家になってほしいと思います。





それから、ウチの奥さんの誕生日である11月23日に、



次女素世の「お宮参り」に行ってきました。



長女陽世の時と同じ様に、接骨院の近所の天祖神社に行きました。



素世は、その後も順調にすくすくと育ってます。



陽世もちょっとずつではありますが、大きくなってきました。



また、たまに2人の成長をこの日記で紹介しますね。





あとは、11月半ばから年末まではず~っと朝4時半起きで、



年賀状を書いてました。



でも、それもなんとか昨年中に終え、



年末年始は愛知の実家に帰省して過ごしました。



久し振りにゆっくりした一時を過ごす事が出来ました。



実家の両親にも、成長した孫達の顔を見せられて良かったと思います。





その後、1月2日の夜に東京に戻り、



3日、4日は保険請求の書類作りをして、



5日からは接骨院での診療を開始しました。



それ以降も引越しの準備などで色々とバタバタしてたのですが、



その件につきましては、また次の機会に詳しく書きますね。





まあ、何が何だか解らないような日記になってしまいましたが、



こんな感じで近況報告とさせていただきます。



そして、こんなボクではありますが、



これからも何事にも出来る限り全力で取り組んでいきますので、



本年も宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200801201111
| 院長ブログ |
