別窓 | スポンサー広告
----------
タマちゃん、お疲れ様。
20070831_21.jpg


本日8月31日をもって、

タマちゃんこと小野寺優子さんが、

我が「たつ接骨院」から巣立って行きました。

今年の春頃から体調を崩してしまい、

最後の3ヶ月はボロボロの身体で頑張ってくれました。



タマちゃん、

今まで一緒に頑張ってくれて本当にありがとう。

特にヤスが3月末に辞めてから加藤先生が入るまでの約1ヵ月半、

俺と佳代子とタマちゃんの3人で「運命協同体」を結成して、

気合いと根性で頑張って何とか乗り切ったことを、

俺は一生忘れません。

今は故郷の青森でゆっくり休んで、早く元気になって下さい。

東京に戻ってきたら、またいつでも遊びに来てね。

まだまだ人生は長いんだから、

焦らず、気負いすぎず、ゆっくり生きて下さい。

そして、幸せになってね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200708312339
行ってきま~す!!
20070830_01.jpg 20070830_02.jpg 20070830_03.jpg


ウチの陽世は、

4月から接骨院の近所の保育園に通ってます。

5ヶ月通って友達もたくさん出来たようで、

毎日楽しそうにお母さんの自転車に乗って行きます。

今日も元気に、

「行ってきま~す!!」

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200708310126
イケメン3兄弟
20070827_01.jpg 20070827_02.jpg 20070827_03.jpg



先日、ウチの娘の陽世をよく預かって頂いてる棚村家の

「イケメン3兄弟」が、

我が接骨院で勢揃いしました。


真ん中のヒデくんと一番下のカッちゃんが治療に来ていたところに、

偶然接骨院の前を通りがかった長男のタッくんが、

「ヒヨちゃんいるかな~?」と寄り道したお陰での兄弟揃い踏みでした。


皆さんは「3兄弟が一緒に来院したぐらいどうって事ないじゃないか」

とお思いでしょうが、

この棚村3兄弟は自宅でもなかなか3人揃わないんです。


何故かと言うと、


長男のタッくんは、

お父さんが教授として勤務されている名門W大学法学部に在学中で、

弁護士を目指して昼夜勉学に励んでいる為、

帰宅はいつも夜中です。


次男のヒデくんは、

タッくんと同じW大学の水球部に所属していて、

所沢の寮にて生活中です。

しかも、なんとヒデくんは水球の日本代表チームのゴールキーパーで、

世界中を試合だ遠征だで飛び回っていて大忙しです。

そして、来月からは半年間大学を休学して、

イタリアのプロチームでプレイするそうです。


三男のカッちゃんはヒデくんと同じように高校で水球をやっていて、

チームのキャプテンとして活躍し、

高校だかジュニアだかの日本代表にも選ばれる程の名選手です。

だから、やっぱり練習や合宿や遠征で多忙な毎日を送ってます。


そんな、家でも顔を合わせない3人が、

我が「たつ接骨院」で貴重な勢揃いを果たしたので、

みんなで記念撮影しました。


3人の性格はバラバラですが、

最近の子にしては珍しく本当にすごく良い子達で、

いつもウチの娘を実の妹のように可愛がってくれます。


3人とも素晴らしい夢を持っているので
(カッちゃんはまだ1つに絞れないかな?)、

その夢が叶う事を心からお祈りします。



※ウチの娘が1番なついている長男のタッくんが、

記念撮影で偶然とは言えあまりにも面白い顔をしたので、

皆さんにお披露目しないのは勿体無いと思い、

今回の日記を書く事にしました。(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200708270232
| 院長ブログ |
