別窓 | スポンサー広告
----------
桃のケーキ
20070728_01.jpg 20070728_02.jpg


遂に1年間待ちに待った「風'子さんの桃のケーキ」の販売が、

今日の夕方から始まりました。

年々口コミで噂が広がり、

大人気になってしまった為、

1週間ぐらいは予約でしか購入できないそうです。

風'子さんから連絡を頂いた昨日のうちに予約を入れておいて、

今日の夕方、1年ぶりに食べる事が出来ました。

味は言うまでも無く、大変美味しゅうございました。

口の中が幸せでいっぱいになりました。

明日も明後日も食べる予定です。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200707282356
間違い?駐車
接骨院で事務仕事をした帰りにスーパーで買い物をして、

家の前に車を停めて買った荷物を降ろした後、

いつもと同じように借りている立体駐車場に車を駐車しに行くと、



あれ??


おいらの場所に誰かの車が停まってる!?



ボクは2番の駐車場を借りているのですが、

おそらく1番の人?(自信は無いけど・・・)の車が停まってるようです。

1番に駐車するかしばらく迷ったのですが、

家の前に停めました。

一応ボクの場所に停まってる車には、



2番の坂梨です。

駐車する場所を間違えてますよ。

この紙を見たら連絡して下さい。

090-○○○○ー○○○○  坂梨



と、張り紙しておきました。

家の前に停めてある可愛いアルファちゃんが心配です。

お巡りさんが来ませんように。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200707242342
みんなの願い
20070708_01.jpg 20070708_02.jpg 20070708_03.jpg


接骨院で毎年恒例の七夕の飾り付けをしました。

患者さん達がたくさんの願い事を短冊に書いてくれました。

皆さんが書いてくださった願い事は、

後日ちゃんと天祖神社に持って行ってお焚き上げしてもらってきます。

みんなの願いが叶いますように!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200707082209
お祭り終了
20070704_01.jpg 20070704_02.jpg 20070704_03.jpg


今年も無事?3日間のお祭りが終わってしまいました。

とても寂しい気持ちでいっぱいです。

僕が2日目・3日目で食べたのは、

☆2日目☆

トムヤムクンラーメン

タイラーメン

じゃがバタ2個

広島焼き

大阪焼き

焼きそば大盛り

焼き鳥たくさん

☆3日目☆

なんかでっかい肉を串に刺したやつ4本

焼きそば大盛り

じゃがバタ2個

ベビーカステラ20個ぐらい

トムヤムクンラーメン

タイラーメン

中華おやきみたいなやつ

でした。

3日目は仕事しながらだったので、

あまり思いっきり食べる事が出来ませんでした。

でもタイラーメンだけは3日間連続で食べることが出来ました。

これで、一昨年のお祭りから9日間連続で食べてる事になります。

その前の年の事を憶えてないのが悔やまれますが・・・。

来年からも頑張って、

イチローの25試合連続安打に挑みたいと思います!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200707040100
とりあえずタイラーメン!
20070701_01.jpg 20070701_02.jpg 20070701_03.jpg


昨日から待ちに待った冨士神社のお祭りが始まりました。

昨日は仕事が終わると同時に、

「タイラーメン」と「トムヤムクンラーメン」を買ってきて、

ウチの接骨院のスタッフと一緒に食べました。

期待を裏切らない素晴らしい味でした。

その後、大石家、池田家と合流して、3家族で神社内を練り歩きました。

そして、それからみんなでタイラーメンを食べました。

ボクとウチの奥さんは昨日2度目のタイラーメンでしたが、

大変美味しゅうございました。

複数の患者さんからたこ焼きを5パックも頂くハプニングもあり、

タイラーメン、

トムヤムクンラーメン、

たこ焼きたくさん、

ベビーカステラ少々

しか食べれませんでした。

昨日の遅れを取り戻すために、

今日から気合いを入れて頑張ります!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200707011959
| 院長ブログ |
