別窓 | スポンサー広告
----------
ネット復活
20070630_01.jpg 20070630_02.jpg


5月の連休に今まで住んでいた駒込から王子に引っ越したのですが、

それ以来2ヶ月近くネットが繋がりませんでした。

まずNTTの工事に半月かかり、

その後YAHOOの引越しの手続きや工事に1ヶ月ちょっとかかりました。

平日自宅にいないことも手伝って、めちゃめちゃ遅くなってしまいました。

ネットがない生活はかなりのストレスでした。

その間、みなさんの日記は携帯でたまにチェックしてましたが、

全然コメントは書き込んでいませんでした。(スミマセン)

なんか携帯だと字を読んでるだけで疲れちゃうんですよね~。

もう既に年寄りの仲間入りですね。(笑)

これからは、またちょこちょこと書いていくつもりなので、

宜しくお願い致します。

とりあえず1つだけ接骨院の近況を報告しておきます。

先月の半ば頃から、3月いっぱいで辞めた大石先生の代わりに、

新しい先生が入りました。

加藤幸男先生です。

ボクの高校時代の同級生で、

3月に学校を卒業して免許を取得したばかりの、

ピカピカの(見た目も)1年生です。

現在、院内での業務を覚えながら、

休み時間に一生懸命マッサージを練習してます。

僕と一緒で?真面目だけがとりえの純朴な青年です。

皆さん、期待の新人「加藤先生」を、我が「たつ接骨院」共々、

どうぞ宜しくお願い致します。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200706300958
| 院長ブログ |
