別窓 | スポンサー広告
----------
33回目の誕生日。
20070418_01.jpg 20070418_02.jpg 20070418_03.jpg



本日、33歳になりました。

接骨院のみんなに祝ってもらいました。

大石先生一家もお祝いに駆けつけてくれました。(もちろん紗良ちゃんも)

誕生日を祝ってくれる仲間がいる事を、心から幸せに思います。

みんな、本当にありがとう!

それはそうと、33歳といえばオッサンですよね。

これからは、

「オッサンの中のオッサン」「キング オブ オッサン」

を目指して頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200704182352
開院記念日 2
20070411_01.jpg



本日4月11日は、

「たつ接骨院」の前身である「和光接骨院」の開院記念日でした。

あの場所で接骨院を始めて丸7年が経過し、

今日から8年目に突入しました。

7年間、色々な事がありました。

これからも色々な事があると思いますが、

ボクと奥さんとタマちゃんと、

そして近々入ってくるであろう新しい仲間と、

スタッフみんなで力を合わせて一生懸命頑張っていきます。

これからも今まで通り、

「自分にも患者さんにも嘘をつかない」

そんな正直な治療を心掛けていきたいと思います。

皆さん、これからも「たつ接骨院」を、

どうぞ宜しくお願い致します。


※このブログは1年前の今日始めました。
ちなみに、日記の題名は「開院記念日」でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704112328
PRIDE.34
日曜日、先輩の小路さんを応援する為に、

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。

結果は残念ながら惜しくも敗れてしまいました。

ものすごく打撃が強い相手だったんですが、

その打撃を掻い潜ってガッチリ掴まえ、

大内刈りでのテイクダウンに成功し、

相手に上に乗ってパンチを浴びせるところまでは、

本当に完璧の内容だったんですが・・・。

惜しかったです。

でも結果よりも、小路さんの男意気に感動しました。

決して万全ではないボロボロの身体であるにもかかわらず、

試合前日の急なオファーにも迷う事無く試合への出場を決め、

今の自分に出来る最高のファイトをするだけ。

ファンの為、

仲間の為、

今大会でプライドから去る榊原社長の為、

そして自分自身の為。

10年間、全く変わらない姿で戦い続ける小路さんに、

強く感動しました。

試合前、

花道をリングに向かって歩いていく小路さんの姿を見ていたら、

自然に涙が出てきて、

試合中もずっと涙が止まりませんでした。

何故だか解りませんが、

小路さんと出会ってから15年間の思い出が、

どんどん頭の中に浮かんできてしまって・・・。

周りに人もたくさんいて恥ずかしかったんですが、

どうにも堪えきれませんでした。

小路さんの試合はPRIDE,1からずっと見続けているのに、

こんな事は初めてでした。

今までもウルッときた事ぐらいはありましたが、

今回みたいな事は本当に初めてでした。

それだけ齢をとったって事ですかね~。

なんだか娘が生まれてから、すごく涙もろくなったみたいです。

小路さん、次回は最初から最後まで泣かずに応援しますから、

絶対に勝って下さいね!


試合後、控え室で小路さんと記念撮影しました。

20070410_01.jpg


小路さんの戦友で、今回セコンドにつかれた西島洋介選手とも。

20070410_02.jpg


そして、偶然見かけたマークコールマン選手とも。

20070410_03.jpg


コールマンとの写真が1番嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか。(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200704111254
小路さんの試合
20070408_01.jpg



昨日の夕方、小路さんの「PRIDE34」での試合が正式に決まりました。

本日、さいたまスーパーアリーナにて、

オランダのギルバート・アイブル選手との試合です。

試合前日に正式決定なんて、

あり得ないぐらい不利な条件だと思いますが、

小路さんならきっとやってくれると信じてます。

小路さんは、試合前にあんまり試合の話をしたがりません。

ここ3日間、毎晩ウチの接骨院にマッサージを受けに来てましたが、

その時の話題はもっぱら2人の学生時代の話や、

お寿司の話、ラーメンの話、将来の夢の話など、

リラックスできる話題が主ですが、

たまに語る試合への意気込みには、

命懸けで戦う「武士」のような熱さを感じました。

皆さん、ボクとほとんど変わらない身体のサイズで戦う、

「最後の日本男児」小路晃選手を応援してあげて下さい!

僕自身、出来るサポートは何でもするつもりで、

さいたまスーパーアリーナで応援してきます!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704081901
初対面!!
20070404_01.jpg 20070404_02.jpg 20070404_03.jpg



昨日、

先月いっぱいでウチの接骨院を退職した大石先生が、

奥さんのゆうちゃんと2月27日に生まれたばかりの愛娘

「紗良ちゃん」を連れて遊びに来てくれました。

やっと紗良ちゃんに会う事ができました!

残念ながら、紗良ちゃんはほとんどずっと寝てましたが、

すごくちっちゃくて可愛かったです!

1歳2ヶ月のウチの娘がめちゃめちゃ大きく見えました。

陽世もあんなに小っちゃかったんだよな~。

そして、9月にはウチにもまた・・・。

楽しみです。



話は変わりますが、今月から陽世が保育園に行き始めました。

今のところ、全然泣かずに楽しんで通ってるようです。

入園後大変立派な成績を修めた為?(笑)、

たった2日で慣らし保育を終え、

3日目の昨日から夕方6時まであずかってもらえました。

それでも、普段と全く変わった様子も無く、帰宅後もバリバリ元気でした。

本当に親孝行な子で助かります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704051259
| 院長ブログ |
