別窓 | スポンサー広告
----------
全国4位
DSC01117.jpg DSC01115.jpg


7月20日に大阪で開催された全国和裁技術コンクールにて、
ウチの患者さんの金子真希さんが見事金賞(文部科学大臣賞)を受賞しました!

金賞は5人しかもらえない賞で、金子さんは全国4位の成績でした!

全国で4位なんて、そうそうなれるもんじゃないです!
本当におめでとうございました!

関係ありませんが、ボクも賞状をお借りして写真を撮らしてもらいました。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200608102318
はじめまして!
DSC01107.jpg


今日からウチの接骨院に新しい仲間が加わりました!

小野寺優子さんです!

以前からいる小野寺さんと同じ名字で、大石先生の奥さんと同じ名前の為、
タマちゃんと呼ぶ事になりました!

皆さんももしどこかで見かけたら、

「タマちゃ~ん」とどこかの川のアザラシを呼ぶように呼んでやって下さい!

ジャニーズとドラマとあいのりが大好きな明るい娘です!

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200608012206
| 院長ブログ |
