別窓 | スポンサー広告
----------
お疲れ様でした!
DSC01105.jpg


今日で渡邊さんが退職しました。

密かに患者さん達と一緒に作っていた色紙と、
それぞれ用意したプレゼントを渡し、
春日部の自宅まで車で送ってきました。

渡邊さんの家に行ったのは初めてでしたが、
すごく遠くてビックリしました。

今まで4年3ヶ月もの間、
毎日こんなに遠い道のりを頑張って通勤していたんだと思い、
改めて頭が下がりました。

渡邊さん、長い間本当にお疲れ様でした。
ワガママな俺の下で働くのはすごく大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
渡邊さんの笑顔に救われていた患者さんもたくさんいたと思います。
渡邊さんがいなくなると寂しくなりますが、
これからもみんなで頑張っていきます!
だから、渡邊さんもこれから頑張って生きていって下さい!
また、いつでも遊びにおいで!
ほいじゃ、またね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200607312355
タイラーメン
167355941_127.jpg 167355941_76.jpg 167355941_224.jpg


今日もお祭りに行ってきました!

行ってきたと言っても、
本当にウチの接骨院の目の前の神社のお祭りなので、
避けて通る方が難しいです。

そして、今日も食べてきました!!タイラーメン!!

今日でお祭りが最終日なので、夕方にタイラーメンを食べて、
夜に再度来店しトムヤムクンラーメンを食べました。

3日で4回食べました。(笑)

いや~、マジで美味しかったです!!

週に1度は食べたい味ですね~。

皆さん、どこかのお祭りでタイラーメンのお店を見かけましたら、
お手数ですが僕までご一報下さい!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200607022223
お祭り
166920555_132.jpg 166920555_122.jpg 166920555_77.jpg


ここ3日間(金・土・日)、ウチの接骨院の目の前の冨士神社で、
富士山の山開きを祝うお祭りが開催されています。

毎年6月30日、7月1日、2日の3日間開催されるのですが、
1年の内で1番冨士神社に人が集まるときです。

今年はちょうど週末に当たった為、ここ数年で1番賑わってる気がします。
(昔よりかなり規模が縮小されたらしく、地元の方は絶対に認めませんが)

その証拠に名物の「らくがん」は2日目で売り切れてしまったそうです。

売ってるおじさんが、「こんなの初めてだよ~」と嬉しそうでした。

初日は妻と娘と3人で、
2日目は大石先生と大石先生の奥さんとその妹を加えて6人で、
神社の境内をしっかり練り歩いて色んな物(お好み焼、たこ焼、じゃがバタ、フランクフルト、タイラーメン、トムヤムクンラーメン、やきとり、ベビーカステラ)をバッチリ食べました!

お祭りっていいですね!

最終日もガッツリ食べ歩く予定です!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200607012217
| 院長ブログ |
