別窓 | スポンサー広告
----------
ちゃんこパーティー
昨日、我が家にて「ちゃんこパーティー」を開催しました。

参加メンバーは、ウチの家族と、
格闘家の小路さん、中学の同級生のやっくん、
そしてちゃんこ鍋を作ってくれた元力士の一馬君の、
大人5人(85kg以上3人)+赤ん坊1人でした。

今回のメニューは、「キムチ鍋」と「にんにく鍋」。

一馬君の鍋を食べたのは久し振りだったけど、相変わらずめちゃめちゃ美味しかった!マジで最高でした!

今すぐ店を出しても、お世辞抜きに絶対に大繁盛間違いなしだと思います。

今の世の中、高級な食材を使った美味しい料理は、お金さえ出せばいつでもどこでも食べられると思います。

でも、たった6000円前後の金額で、しかもその辺のスーパーで適当に買ってきたような食材で、大男達5人のお腹をはち切れんばかりにふくれさせてしまう、最高に旨い鍋を作ってしまう一馬君は本当にスゴイ!!

「幸せいっぱい、腹いっぱい」の夜でした。


そして、32歳まであと7分。

サヨナラ31歳。

1人から2人になり、そして3人になった歳。

一生忘れません。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200604172353
開院記念日
今日、4月11日はウチの接骨院の開院記念日でした。

2000年の4月11日に開院した我が接骨院も、
今日から遂に7年目に入りました。

開院当時25歳とヤングマンだった私も、
来週には32歳になっちゃいます。

私のようにワガママで気まぐれな人間が、
6年もの長い間、診察・治療を続けてこられたのは、
温かい患者さん、頼れるスタッフ、
そして理解ある家族がいてくれたからだと思います。

これからも今まで以上に、
患者さんのため、仲間達のため、家族のため、自分のため、
そして、天職とも言うべき大好きなこの仕事のために、
全身全霊尽くして頑張っていきたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200604112200
| 院長ブログ |
